Home > 朝日に染まる猫

スポンサーサイト

Tags:

Comments:-

jack URL 2008-03-15 (土) 07:58

久しぶりのコメントですが、相も変わらずのいい写真。
見ていて落ち着きます。^^
んでもって、「これからもガンバレや!」
と思ったのでポチ!っとやっときました(笑)
したらば、おお!!
ほんとにAクラスではないですか!(スゴすぎます!)
これはもう、いつの日かトップまで登りつめていそうですね~。^^

しょ URL 2008-03-15 (土) 17:00

これからもガンバルっす(笑

ま、ランキングは目的ではなくて結果なので、これからも撮りたい写真を撮っていきます。

写真がいい時だけポチッとよろしくです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/260-3b8d7716
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 朝日に染まる猫

  • Newer
  • Older
  • 朝日に染まる猫



    朝日が当たるいつもの場所です。
    さて、今は雨が降っていますが明日は晴れですかね?晴れた日の気持ちいい写真というのが好まれやすいというのは知っていますが、私はしっとりした感じのものや暗い感じのもの等、色々な表情が好きです。なかなか雰囲気のある写真を撮るのは難しいのですけどね。
    この週末はどんな風景を見られるかな?そして、写真に納められるかな。

    ランキングの順位がおかげさまでずいぶんとあがりました。さすがに3位以内は無理かな~というところですが(朝覗いたら一時的に4位でした。びっくり)、写真をみてポチッと感想代わりをいただけて感謝しています。これからもご贔屓に。
    いい写真だな~と思ったらポチッとお願いします。

    ↓これからもガンバレやと思ったらClick Please !
    Tags: cat 35mmF2D

    Comments:2

    jack URL 2008-03-15 (土) 07:58

    久しぶりのコメントですが、相も変わらずのいい写真。
    見ていて落ち着きます。^^
    んでもって、「これからもガンバレや!」
    と思ったのでポチ!っとやっときました(笑)
    したらば、おお!!
    ほんとにAクラスではないですか!(スゴすぎます!)
    これはもう、いつの日かトップまで登りつめていそうですね~。^^

    しょ URL 2008-03-15 (土) 17:00

    これからもガンバルっす(笑

    ま、ランキングは目的ではなくて結果なので、これからも撮りたい写真を撮っていきます。

    写真がいい時だけポチッとよろしくです。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/260-3b8d7716
    Listed below are links to weblogs that reference
    朝日に染まる猫 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 朝日に染まる猫

    写真Links
    Archives

    Page Top

