Home > 「Winter Sun」


Tags:

Comments:-

jack URL 2007-12-02 (日) 20:34

あちゃ~、北海道人のくせして完全に出遅れちゃったな~。^^;

よく晴れた日中の冬山、そのすがすがしさを思い出しました。
スキー場もオープンしたことだし、再来週あたり、初滑りに行ってみようと思います。^^

しょ URL 2007-12-02 (日) 21:30

スキー歴が長いので雪山のイメージはたくさんあります。
ので、このジャンルは実は得意のはず。と思ってます。

私もぼちぼち初すべり。板の準備はカンリョー!

ずんちゃか URL 2007-12-09 (日) 01:41

今日SALOMONの X-WING TORNADO 買うたです。
膝に優しそう。

しょ URL 2007-12-09 (日) 12:23

新しい道具、いいですな。

私は2年前のROSSIGNOLのScratchBC(184)とK2のPublicEnemy(164)の2本体勢で、板の限界を感じてここが欲しいというのが出るまでは使う派です。

膝にやさしそう言う前に、膝鍛えなあかんですよ(笑

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/28-de83be5f
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 「Winter Sun」

  • Newer
  • Older
  • 「Winter Sun」



    ↑これフレア?スミアっぽい気もする。けど、縦ではない。CMOSならではか?

    本当は滑りに行こうかと思っていたのですが昨夜の雨と暖かさを鑑みて予定変更。月夜魅さんの那須の写真を見たこともあって、一度冬の初めに登らにゃまいねということで。。。
    で、実は寝坊しました。もっと早く起きていくはずでしたが、それを決めたのが遅かったので目覚ましを止めた瞬間落ちました(爆
    基本日の出前行動開始なのに~ 日の出の焼けを撮り逃してしまった。。。

    冬の入りということで、そんな写真になりましたか?

    山で撮る写真は現像処理をしないと今ひとつになる気がします。コントラストやシャープや色合いが合うものもありますが、そうでない方が多いかも。どうも眠たい画が目に付きます。
    掲載しているのはチャチャっとCaptureNXで現像してます。手はあまりかけてません。元ネタが駄目な写真はいくら手をかけても駄目なので。。。
    現像処理っても7割はレベルとトーンカーブのみを合わせるだけ。LCHエディターを使うことが少々。あとは、カメラで設定した項目変更するくらいです。
    Tags: 那須 AF-S_18-70mm

    Comments:4

    jack URL 2007-12-02 (日) 20:34

    あちゃ~、北海道人のくせして完全に出遅れちゃったな~。^^;

    よく晴れた日中の冬山、そのすがすがしさを思い出しました。
    スキー場もオープンしたことだし、再来週あたり、初滑りに行ってみようと思います。^^

    しょ URL 2007-12-02 (日) 21:30

    スキー歴が長いので雪山のイメージはたくさんあります。
    ので、このジャンルは実は得意のはず。と思ってます。

    私もぼちぼち初すべり。板の準備はカンリョー!

    ずんちゃか URL 2007-12-09 (日) 01:41

    今日SALOMONの X-WING TORNADO 買うたです。
    膝に優しそう。

    しょ URL 2007-12-09 (日) 12:23

    新しい道具、いいですな。

    私は2年前のROSSIGNOLのScratchBC(184)とK2のPublicEnemy(164)の2本体勢で、板の限界を感じてここが欲しいというのが出るまでは使う派です。

    膝にやさしそう言う前に、膝鍛えなあかんですよ(笑

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/28-de83be5f
    Listed below are links to weblogs that reference
    「Winter Sun」 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 「Winter Sun」

    写真Links
    Archives

    Page Top

