Home > 老いてなお在り

スポンサーサイト

Tags:

Comments:-

たけちゃん URL 2008-03-20 (木) 23:15

はじめまして。
exciteの旧ブログからきました。
大木ですね~幹の真ん中に顔があって
逆に見下ろされてるような(笑)
苔も良い感じです。
何の木なんでしょうか?

D40XからD300に機種変更されて
どうですか?機能とかは充実して
るみたいですけど、重さとかどうなの
でしょう?うらやましいです!

しょ URL 2008-03-21 (金) 19:19

こんにちは ようこそ。

やっぱり顔に見えますか?私も気になってました。
木の種類はわからないんです。。。詳しくないので。

D300の方が好みの色がでます。D40xは色を作りすぎかな~とこっちを使って思うようなりました。(過去の写真を見返して。)
重さは全く気にならないですし、サイズは、手は大きくもないですが、使いやすいです。
(レンズは軽量レンズのみですが。)

思い切ってよかったと思ってます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/282-84d1b74e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 老いてなお在り

  • Newer
  • Older
  • 老いてなお在り



    巨木の幹です。

    ↓たくましい と思ったらClick Please!
    Tags: 黒羽 35mmF2D

    Comments:2

    たけちゃん URL 2008-03-20 (木) 23:15

    はじめまして。
    exciteの旧ブログからきました。
    大木ですね~幹の真ん中に顔があって
    逆に見下ろされてるような(笑)
    苔も良い感じです。
    何の木なんでしょうか?

    D40XからD300に機種変更されて
    どうですか?機能とかは充実して
    るみたいですけど、重さとかどうなの
    でしょう?うらやましいです!

    しょ URL 2008-03-21 (金) 19:19

    こんにちは ようこそ。

    やっぱり顔に見えますか?私も気になってました。
    木の種類はわからないんです。。。詳しくないので。

    D300の方が好みの色がでます。D40xは色を作りすぎかな~とこっちを使って思うようなりました。(過去の写真を見返して。)
    重さは全く気にならないですし、サイズは、手は大きくもないですが、使いやすいです。
    (レンズは軽量レンズのみですが。)

    思い切ってよかったと思ってます。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/282-84d1b74e
    Listed below are links to weblogs that reference
    老いてなお在り from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 老いてなお在り

    写真Links
    Archives

    Page Top

