Home > 古刹


Tags:

Comments:-

jack URL 2008-03-21 (金) 22:45

このお寺シリーズ、3枚ともみんな渋~い色が、いい感じで出てますよね~。
描写も細っかいしな~
そしてこのバックのもやもや!
これがまたいいですよね~ さすがですな~。^^;

しょ URL 2008-03-21 (金) 23:23

どもです~

D300になってこういう色が出るようになりました~
ピクチャーコントロールは微調整してますが。

描写の細かさはこのレンズゆえで、ズームレンズだとどうもこうはいかない感じがします。35mmF2Dならではの描写かも!?
ちなみに、これらでf5.6~11くらいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/283-92050f33
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 古刹

  • Newer
  • Older
  • 古刹



    お寺は雨の日こそ似合うと思います。

    ↓雨の日に写真を撮りに行ってみようとおもったらClick Please!
    Tags: 黒羽 35mmF2D

    Comments:2

    jack URL 2008-03-21 (金) 22:45

    このお寺シリーズ、3枚ともみんな渋~い色が、いい感じで出てますよね~。
    描写も細っかいしな~
    そしてこのバックのもやもや!
    これがまたいいですよね~ さすがですな~。^^;

    しょ URL 2008-03-21 (金) 23:23

    どもです~

    D300になってこういう色が出るようになりました~
    ピクチャーコントロールは微調整してますが。

    描写の細かさはこのレンズゆえで、ズームレンズだとどうもこうはいかない感じがします。35mmF2Dならではの描写かも!?
    ちなみに、これらでf5.6~11くらいです。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/283-92050f33
    Listed below are links to weblogs that reference
    古刹 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 古刹

    写真Links
    Archives

    Page Top

