FC2ブログ

Home > 夜の花

夜の花


ちょいと飲んできた。行きつけの店も長くなると、たまに友人つながりなどで隣の人と仲良くなることがあるのは面白いね。
ナンパとはちょいと違うけど、他のお客さんと仲良くなっていく過程なんかも見ていて楽しい。

会話の中に微妙な距離感という障害を作り出しつつも壊れない壁とういわけでもない、そんな男と女の会話の駆け引き。ここにあるのは、人間としての生な本能だ。
いい女が欲しい、いい男が欲しい、ただそれだけを目的とした微妙な温度。そしてまた、そこへの伏線。なにげない男同士の会話の中に、その奥にいる女へアプローチするための伏線としてのトピック。いや、会話をネタにしたてあげられる男の本能か。

会話の先にあるものは何か。一夜限りの関係か、はたまた、長く続く関係となるか。そこから先にあるものはなんであろうか。
本能にのみ支配された体で抱く相手。理性のタガがぶっとんだ状態で交わる相手というのはまた別格だ。男としての野性や、女の艶がギラギラと出てくる。生きている実感。手ごたえのある生。
かといっていつでも味わえる感覚ではない。

人間は理性があってほかの動物と違うんだとシタリ顔なんてしているが、異性の前では野性をもった動物にもなれるのさ。

本能。すなわち、生、だ。
Tags: snap 35mmF2D

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/311-ba7b8ad1
Listed below are links to weblogs that reference
夜の花 from "Did you get pictures?"

Home > 写真 > 夜の花

写真Links
Archives

Page Top