Home >


Tags:

Comments:-

Bloom URL 2008-04-02 (水) 23:27

この表情、ツボに入りました。
この子はなんていうお名前ですか?

YUKI URL 2008-04-03 (木) 15:59

初めまして
こんにちは。
可愛らしい猫ちゃんで、とても
印象深いお写真です。
どうしたらこのように撮れるのか?
羨ましいです

しょ URL 2008-04-03 (木) 20:06

名前は みぅ です。
小さいときの泣き声から取りました。

しょ URL 2008-04-03 (木) 20:11

はじめまして ようこそ。

どうしたら?ん~ 
とりあえず、まずはズームを使わないことでしょうか。
(同じ焦点距離を使っているうちにその距離による色々な感覚が生まれてくると思います。)

焦点距離、距離、被写界深度を色々試してみると好みが見えてくると思いますよ~

そのうち、好みの色合いも出てくると思うので、カメラで設定を作りこんでいけばさらによいかと思います。

YUKI URL 2008-04-05 (土) 09:19

貴重なアドバイスありがとうございます(感激です)
教えてもらった事を頭に置いていあろいろ試してみます。
ありがとうございました(*´▽`*)

しょ URL 2008-04-05 (土) 18:52

楽しんでいるうちにうまくなると思いますので、たくさん撮ってくださいね~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/327-8f31b248
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 >

  • Newer
  • Older


  • Tags: cat 50mmF1.4D

    Comments:6

    Bloom URL 2008-04-02 (水) 23:27

    この表情、ツボに入りました。
    この子はなんていうお名前ですか?

    YUKI URL 2008-04-03 (木) 15:59

    初めまして
    こんにちは。
    可愛らしい猫ちゃんで、とても
    印象深いお写真です。
    どうしたらこのように撮れるのか?
    羨ましいです

    しょ URL 2008-04-03 (木) 20:06

    名前は みぅ です。
    小さいときの泣き声から取りました。

    しょ URL 2008-04-03 (木) 20:11

    はじめまして ようこそ。

    どうしたら?ん~ 
    とりあえず、まずはズームを使わないことでしょうか。
    (同じ焦点距離を使っているうちにその距離による色々な感覚が生まれてくると思います。)

    焦点距離、距離、被写界深度を色々試してみると好みが見えてくると思いますよ~

    そのうち、好みの色合いも出てくると思うので、カメラで設定を作りこんでいけばさらによいかと思います。

    YUKI URL 2008-04-05 (土) 09:19

    貴重なアドバイスありがとうございます(感激です)
    教えてもらった事を頭に置いていあろいろ試してみます。
    ありがとうございました(*´▽`*)

    しょ URL 2008-04-05 (土) 18:52

    楽しんでいるうちにうまくなると思いますので、たくさん撮ってくださいね~

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/327-8f31b248
    Listed below are links to weblogs that reference
    from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 >

    写真Links
    Archives

    Page Top

