Home > 桜@蒲生神社


Tags:

Comments:-

jack URL 2008-04-05 (土) 23:13

優しい色合いと、ボリューム感、いいですね~。春らしくてとても綺麗です。^^
下のでっかい夜桜も一つ一つが繊細で美しかったです。

こちらの桜は通年だとGW頃ですが、暖かいので少し早まらないかと楽しみにしています。^^

しょ URL 2008-04-06 (日) 16:14

今年は早い感じがしますね。

北海道の桜、楽しみにしてますよ~

食いしん坊 URL 2008-04-06 (日) 17:10

今日、花見に行ってきました。

さくらっていいですね。
話も弾むし、酒も進むし、
ちょっと飲みすぎました・・・

しょ URL 2008-04-06 (日) 23:05

お花見ですか~

皆でワイワイなお花見は長らくしていません。
それも楽しそうでいいですね~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/348-fa77470b
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 桜@蒲生神社

  • Newer
  • Older
  • 桜@蒲生神社


    天気がいいのと桜の開花情報で宇都宮へちょいと足を伸ばして来ました。

    祥雲寺にはゴザやらお茶セットなどやら持ったままだったので35mmにしましたが、ゆっくりして車に荷物を戻した後は50mmF1.4Dのみで。このレンズで正解だったかな。とはいっても、絞りはf5.6かf8ばかりですが。
    Tags: 宇都宮 草花 50mmF1.4D

    Comments:4

    jack URL 2008-04-05 (土) 23:13

    優しい色合いと、ボリューム感、いいですね~。春らしくてとても綺麗です。^^
    下のでっかい夜桜も一つ一つが繊細で美しかったです。

    こちらの桜は通年だとGW頃ですが、暖かいので少し早まらないかと楽しみにしています。^^

    しょ URL 2008-04-06 (日) 16:14

    今年は早い感じがしますね。

    北海道の桜、楽しみにしてますよ~

    食いしん坊 URL 2008-04-06 (日) 17:10

    今日、花見に行ってきました。

    さくらっていいですね。
    話も弾むし、酒も進むし、
    ちょっと飲みすぎました・・・

    しょ URL 2008-04-06 (日) 23:05

    お花見ですか~

    皆でワイワイなお花見は長らくしていません。
    それも楽しそうでいいですね~

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/348-fa77470b
    Listed below are links to weblogs that reference
    桜@蒲生神社 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 桜@蒲生神社

    写真Links
    Archives

    Page Top

