Home > NEOPAN


Tags:

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/375-9fc3f646
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > NEOPAN

  • Newer
  • Older
  • NEOPAN


    まだフィルムをつめていない(笑 この写真は撮影後にコントラストをあげてノイズを増やしてガウスをかけている。ちなみに、撮影感度はISO3200。デジタルならではかな。
    フィルムにはフィルムの、デジタルにはデジタルの得意不得意があるので、それをうまく使いこなせばいいと思っている。どっちが優れているなんてことはない。道具の特性が違うだけだ。

    フィルム詰めは電池蓋をヤフオク経由で購入したので、それが届いてからにしようかとなんとなく思っている。他にもこまごまとしたものを注文した。目が悪いので接眼補助レンズは必須。現在も販売されているFM3A用がFMに使用することができるので、これを手配した。

    今はまだファインダーを覗いてシャッターの空うちをして楽しんでいる。カシャンという金属ボディに伝わるシャッターの感触が気持ちよい。D300のシャッターだってD40xから乗り換えたときは非常に心地よく感じたが、ボディに色々ついていないシンプルな構造のボディが伝えるシャッターの感触は、ストレートさにおいてD300すら遠く及ばない。
    Tags: snap 35mmF2D

    Comments:0

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/375-9fc3f646
    Listed below are links to weblogs that reference
    NEOPAN from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > NEOPAN

    写真Links
    Archives

    Page Top

