Home > そぅだ、京都へ行こう -祇王寺-

スポンサーサイト

Tags:

Comments:-

アッコ URL 2008-05-09 (金) 22:12

木漏れ日の光と影のコントラストが見事ですね!
新緑と歴史のある建築物が素敵でした。

しょ URL 2008-05-09 (金) 22:46

やっぱり牡丹ですか。ありがとございます。

京都の新緑はきれいでしたので、地元の新緑も探します~(笑

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/432-36c05a8d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > そぅだ、京都へ行こう -祇王寺-

  • Newer
  • Older
  • そぅだ、京都へ行こう -祇王寺-


    苔に覆われた静かなお寺です。庵といった方がふさわしいかな。


    庭の苔がきれいでした。端に苔いろいろがありました。色々種類がありますね。


    名前忘れてしまいました。。。知っている方、ぜひ教えてください。

    祇王寺は侘しさの塊みたいなお寺ですね。けれど、日が入るとのんびり柔らかな感じです。

    この後、化野念仏寺へ行きましたが、写真はなしでした。その後、お昼。湯豆腐とゆばを食べました。
    日光のゆばとはまた味が違いますね。
    日光は「湯波」で、京都は「湯葉」です。知ってました?
    Tags: 京都 PlanarT*1.4/50 X-TRA400

    Comments:2

    アッコ URL 2008-05-09 (金) 22:12

    木漏れ日の光と影のコントラストが見事ですね!
    新緑と歴史のある建築物が素敵でした。

    しょ URL 2008-05-09 (金) 22:46

    やっぱり牡丹ですか。ありがとございます。

    京都の新緑はきれいでしたので、地元の新緑も探します~(笑

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/432-36c05a8d
    Listed below are links to weblogs that reference
    そぅだ、京都へ行こう -祇王寺- from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > そぅだ、京都へ行こう -祇王寺-

    写真Links
    Archives

    Page Top

