Home > そぅだ、京都へ行こう -渡月橋-


Tags:

Comments:-

ソラ URL 2008-05-09 (金) 01:00

実は、京都で1度だけやった事があるよ。
舞妓体験。ふふ(。・_・。)

高台寺近辺をうろつきました。
外人さんやら修学旅行生に写真をお願いされるたびに、
「偽物だけど良いんですか?!」と
こっちが恐縮(笑)。

しょ URL 2008-05-09 (金) 18:40

お久しブリ~
元気だった?

ソラさんの舞妓さん姿は誰が撮ってくれたのかな~?^o^

舞妓さんのカッコ、結構暑そうで大変だな~なんて思ってみてたのだ。

ソラ URL 2008-05-10 (土) 13:35

今は元気だよ~☆
ただし、今度はチビコが初発熱。40℃~。
こっちの方が自分が体調悪いより凹む(>_<)

舞妓変身は彼(旦那)からのホワイトデープレゼントだったの。
彼が私にやって欲しかったってだけなのだけど(笑)。
でもやってみたらすごく楽しかったよ。
着物が暑いよりも、カツラが重いし坂道が怖かった~。
綺麗に歩くのは難しいね。

しょ URL 2008-05-10 (土) 20:23

40℃じゃぐったりで大変だね。お大事にね。

ホワイトデーとはナカナカ粋だねぇ
カツラ!そうか~ 地毛でいけるなんてことはめったにないもんね。
カツラの重さでバランス崩して坂道でこけたらカッコつかない(笑

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/433-543f7379
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > そぅだ、京都へ行こう -渡月橋-

  • Newer
  • Older
  • そぅだ、京都へ行こう -渡月橋-


    暑さにやられて河岸でしばし休憩。。。 舞妓さんの格好をして街をうろつけるらしく、そういう人をちらほら見かけました。まぁ、格好だけでなく歩き方も欲しいところです。
    Tags: 京都 PlanarT*1.4/50 X-TRA400

    Comments:4

    ソラ URL 2008-05-09 (金) 01:00

    実は、京都で1度だけやった事があるよ。
    舞妓体験。ふふ(。・_・。)

    高台寺近辺をうろつきました。
    外人さんやら修学旅行生に写真をお願いされるたびに、
    「偽物だけど良いんですか?!」と
    こっちが恐縮(笑)。

    しょ URL 2008-05-09 (金) 18:40

    お久しブリ~
    元気だった?

    ソラさんの舞妓さん姿は誰が撮ってくれたのかな~?^o^

    舞妓さんのカッコ、結構暑そうで大変だな~なんて思ってみてたのだ。

    ソラ URL 2008-05-10 (土) 13:35

    今は元気だよ~☆
    ただし、今度はチビコが初発熱。40℃~。
    こっちの方が自分が体調悪いより凹む(>_<)

    舞妓変身は彼(旦那)からのホワイトデープレゼントだったの。
    彼が私にやって欲しかったってだけなのだけど(笑)。
    でもやってみたらすごく楽しかったよ。
    着物が暑いよりも、カツラが重いし坂道が怖かった~。
    綺麗に歩くのは難しいね。

    しょ URL 2008-05-10 (土) 20:23

    40℃じゃぐったりで大変だね。お大事にね。

    ホワイトデーとはナカナカ粋だねぇ
    カツラ!そうか~ 地毛でいけるなんてことはめったにないもんね。
    カツラの重さでバランス崩して坂道でこけたらカッコつかない(笑

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/433-543f7379
    Listed below are links to weblogs that reference
    そぅだ、京都へ行こう -渡月橋- from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > そぅだ、京都へ行こう -渡月橋-

    写真Links
    Archives

    Page Top

