Home > そぅだ、京都へ行こう -伏見稲荷大社-

スポンサーサイト

Tags:

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/434-a24c285c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > そぅだ、京都へ行こう -伏見稲荷大社-

  • Newer
  • Older
  • そぅだ、京都へ行こう -伏見稲荷大社-

    ひとまず宿で休憩して再出発。伏見稲荷大社へ。


    全国のお稲荷さんの総本山ですね。鳥居で有名なところ。




    5時少し前くらから登り始めたんだったかな。。。




    だんだん暗くなって来た~




    随分陽が落ちたけど、まだ頂上の雰囲気を感じない。。。


    もしかしたら、かなーり頂上まであるんだっけ?覚えてねーよ。ちょいと覚悟。

    しばしひたすら歩く。周りは楽しみつつだけど。暗い中一の峰まで到着して、お参り。


    帰りは足も軽く。。。      雰囲気は軽くないけど(笑


    足取り軽く。


    雰囲気が軽くない?いやいや、そんなことはない。


    四辻からの夜景。8時前くらいかな。安物三脚なので、少しお辞儀してる。。。

    いやぁ、思ったのの3倍くらいありました(笑 軽くトレッキングです。息をあげているおじちゃん少々。日光やら歩きなれているせいか、きつくはなかったです。雰囲気も楽しいですし。
    夕方だったので涼しく、また人も少なくて歩きやすかったです。行くなら夕方からが私のお勧め。
    夜の雰囲気もまた味なものです。
    Tags: 京都 PlanarT*1.4/50 X-TRA400

    Comments:0

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/434-a24c285c
    Listed below are links to weblogs that reference
    そぅだ、京都へ行こう -伏見稲荷大社- from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > そぅだ、京都へ行こう -伏見稲荷大社-

    写真Links
    Archives

    Page Top

