Home > くつろぐ


Tags:

Comments:-

ささら  URL 2008-05-14 (水) 20:24

いつも拝見させて頂いています~!
ほのぼの とっても気持ち良さそう~
ヒゲとか眉毛に触りたくなっちゃいます フフッ 
モノクロだけど あったかいお写真です~ ^^

しょ URL 2008-05-14 (水) 21:46

こんばんは

寝てる時、幸せそうに見えますよね。
夢見ているのかななんていつも思ってしまいます。

なっちゃん URL 2008-05-14 (水) 22:26

こんばんは。
大好きな猫、そして私も最近はまってるモノクロ・・
すごくいい感じです。
風邪大丈夫ですか?
早く治して下さいね(*^∇^*)v

たじま屋 URL 2008-05-15 (木) 00:59

こんばんは。
そこはディスプレイの上ですか?
やはり暖かくて気持ちが良いのですかね~。
幸せそうな寝顔がかわいいですね。
風邪、お大事に。

しょ URL 2008-05-15 (木) 20:21

こんばんは

猫はまだまだ撮り続けますのでまた覗きに来てくださいね~。

外にいる猫も撮りたいのですが、なかなかかなわずです。

体調へのお気遣いありがとうございます。

しょ URL 2008-05-15 (木) 20:23

その通りテレビの上で、
猫のお気に入りスポットの一つです。

触ると暖かいですし、やはり気持ちがよいのだと思います。
猫のためにブラウン管テレビは必須なんです!?

風邪ひかないように注意してくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/455-3544f297
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > くつろぐ

  • Newer
  • Older
  • くつろぐ


    気づいてみればモノクロばかりになってる。。。
    Tags: cat 50mmF1.4D

    Comments:6

    ささら  URL 2008-05-14 (水) 20:24

    いつも拝見させて頂いています~!
    ほのぼの とっても気持ち良さそう~
    ヒゲとか眉毛に触りたくなっちゃいます フフッ 
    モノクロだけど あったかいお写真です~ ^^

    しょ URL 2008-05-14 (水) 21:46

    こんばんは

    寝てる時、幸せそうに見えますよね。
    夢見ているのかななんていつも思ってしまいます。

    なっちゃん URL 2008-05-14 (水) 22:26

    こんばんは。
    大好きな猫、そして私も最近はまってるモノクロ・・
    すごくいい感じです。
    風邪大丈夫ですか?
    早く治して下さいね(*^∇^*)v

    たじま屋 URL 2008-05-15 (木) 00:59

    こんばんは。
    そこはディスプレイの上ですか?
    やはり暖かくて気持ちが良いのですかね~。
    幸せそうな寝顔がかわいいですね。
    風邪、お大事に。

    しょ URL 2008-05-15 (木) 20:21

    こんばんは

    猫はまだまだ撮り続けますのでまた覗きに来てくださいね~。

    外にいる猫も撮りたいのですが、なかなかかなわずです。

    体調へのお気遣いありがとうございます。

    しょ URL 2008-05-15 (木) 20:23

    その通りテレビの上で、
    猫のお気に入りスポットの一つです。

    触ると暖かいですし、やはり気持ちがよいのだと思います。
    猫のためにブラウン管テレビは必須なんです!?

    風邪ひかないように注意してくださいね。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/455-3544f297
    Listed below are links to weblogs that reference
    くつろぐ from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > くつろぐ

    写真Links
    Archives

    Page Top

