Home > 見下ろすビル群


Tags:

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/490-9a5d3585
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"
Trackback from 2011-06-17 (金) 04:42

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > 見下ろすビル群

  • Newer
  • Older
  • 見下ろすビル群


    新宿ショールームのある新宿エルタワー28階から。中間色を少し落としてます。
    ほんと、OLYMPUS 35SPによる写真はほとんど撃沈。これともう一枚がましだったねぇorz
    写真を撮る際になんらかの意思がある場合は一眼レフの方がいいようだ。旅の記録なら十分答えてくれるカメラだけどね。
    それに、周辺部をみてもしっかりと写っているしビルが歪んでいたりもないし、レンズとしては結構優秀な模様。ちゅうか、ディストーション全くワカラン。オソロスオソロス クワシクチェックシテネーケド

    ここに行った訳は、ニコンサロンbisのニコン・ヤマケイ写真塾の参加者によるコンテスト形式の入賞作品展を見るためでした。一応、風景やら山やら私も撮りますからね。最近ご無沙汰ですが。

    塾生も私も素人には違いないのだけれども、写真歴1年の私の感想としては、全然オモロナイ。これで入選作品と言っているが、どういうレベルなんだろう。塾生の中からの選抜だから、分母を考慮する必要は多分にあるが。。。
    撮った人をくさす気はまったくないのだけど、じぇんじぇん物足りなくてがっかりしたわけです。

    撮りたいという気持ちと、それに裏打ちされた足での稼ぎと研究が必要なんじゃないか、と。目と足鍛えるのが先だという感想です。年取ったらなかなか鍛えられないけどさ、三浦敬三さんと雄一郎さんでも見習おうぜ。
    Tags: 東京 Olympus_35SP CENTURIA200

    Comments:0

    Comment Form

    Trackback+Pingback:1

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/490-9a5d3585
    Listed below are links to weblogs that reference
    見下ろすビル群 from "Did you get pictures?"
    Trackback from 2011-06-17 (金) 04:42

    -

    管理人の承認後に表示されます (more…)

    Home > 写真 > 見下ろすビル群

    写真Links
    Archives

    Page Top

