Home > 日光浴


Tags:

Comments:-

○田×男 URL 2008-05-28 (水) 00:49

こんばんは。この構図好きだなあ。手前の光射した空間が気持ちいいっす。

しょ URL 2008-05-28 (水) 18:06

おひさしです~

モノクロで撮っておいてよかったと思った一枚です。
反射の具合がいいですよね。

○田×男 URL 2008-05-29 (木) 00:34

コメントしてないけど、あっちもこっちもずっと見てますよん。

ソラ URL 2008-05-29 (木) 16:27

連続コメになっちゃってごめんね。

本当に素敵な写真だね。
にゃんこのリラックスした感じと、光と影のコントラストが、
目に清々しさを届けてくれるよ。

それにしてもお洒落なテラス。
しょ君のお家?

しょ URL 2008-05-29 (木) 19:36

存じ上げております(笑
FC2同士は足跡のこりますからね~

しょ URL 2008-05-29 (木) 19:41

連コメも大歓迎だよ。
感想を残してくれるのはうれしい。

気持ちいいと思ったときに写すのがいいみたいね。朝日の照り返しがキレイだと思って撮ったのだ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/493-6de57c27
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 日光浴

  • Newer
  • Older
  • 日光浴


    今日の朝日はいつも以上にすがすがしくて気持ちがよかったです。
    Tags: cat 35mmF2D

    Comments:6

    ○田×男 URL 2008-05-28 (水) 00:49

    こんばんは。この構図好きだなあ。手前の光射した空間が気持ちいいっす。

    しょ URL 2008-05-28 (水) 18:06

    おひさしです~

    モノクロで撮っておいてよかったと思った一枚です。
    反射の具合がいいですよね。

    ○田×男 URL 2008-05-29 (木) 00:34

    コメントしてないけど、あっちもこっちもずっと見てますよん。

    ソラ URL 2008-05-29 (木) 16:27

    連続コメになっちゃってごめんね。

    本当に素敵な写真だね。
    にゃんこのリラックスした感じと、光と影のコントラストが、
    目に清々しさを届けてくれるよ。

    それにしてもお洒落なテラス。
    しょ君のお家?

    しょ URL 2008-05-29 (木) 19:36

    存じ上げております(笑
    FC2同士は足跡のこりますからね~

    しょ URL 2008-05-29 (木) 19:41

    連コメも大歓迎だよ。
    感想を残してくれるのはうれしい。

    気持ちいいと思ったときに写すのがいいみたいね。朝日の照り返しがキレイだと思って撮ったのだ。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/493-6de57c27
    Listed below are links to weblogs that reference
    日光浴 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 日光浴

    写真Links
    Archives

    Page Top

