Home > 今日の日の出


Tags:

Comments:-

ふらは URL 2008-06-01 (日) 15:08

なにげない日常の風景って、いいね。

雨あがりの朝かぁ~
気持ちのいい朝を迎えたんだね~
ららら~

しょ URL 2008-06-01 (日) 16:48

カメラは身の回りとか日常を撮るのにも結構使っているよ。

目を凝らしてみると?イロイロといい被写体はあるものなのだ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/509-b561667e
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 今日の日の出

  • Newer
  • Older
  • 今日の日の出


    昨夜お酒を飲んで寝たら、今朝はやたらと早く目が覚めました。やけに早いと思えば4時。

    オー 日の出の頃じゃないかと。

    外を見てみれば東の空はいい色に。昨夜の雨のおかげで今朝の空はクリアー
    カメラをもって出ない手はない。







    ウホッ 田圃から靄が。。。
    というわけで、ソッチへシフト。




    帰途についてみれば、朝日を浴びた畦の花がいつも以上に見えます。
    あ、風景用ズームレンズしかないよ、ガビーンとういわけで、家から単焦点を。。。




    今度こそ帰りましたとさ。




    いい朝を迎えて気分がよい一日の始まりとなりました。
    どんなにがんばって技術を凝らしても光線の具合は左右できないですし、技術より出会いだな~と思った朝でした。

    なんかblogらしい自分らしくないblogになりました(笑 
    次からまた写真だけになります -w-
    Tags: 地元 AF-S_18-70mm PlanarT*1.4/50

    Comments:2

    ふらは URL 2008-06-01 (日) 15:08

    なにげない日常の風景って、いいね。

    雨あがりの朝かぁ~
    気持ちのいい朝を迎えたんだね~
    ららら~

    しょ URL 2008-06-01 (日) 16:48

    カメラは身の回りとか日常を撮るのにも結構使っているよ。

    目を凝らしてみると?イロイロといい被写体はあるものなのだ。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/509-b561667e
    Listed below are links to weblogs that reference
    今日の日の出 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 今日の日の出

    写真Links
    Archives

    Page Top

