Home > 丸猫


Tags:

Comments:-

YUKI URL 2008-06-05 (木) 22:43

【眠たいからあまり見ないで・・】って目が言ってそうです。

chicodog URL 2008-06-05 (木) 22:58

はじめまして。
めちゃくちゃかわいいですね!
自分は猫アレルギーなので長い時間猫と一緒にいられないし、あまり触れないんですが猫だいすき!
この毛の感じと、なんといっても肉球がたまらなくカワイイっす♪

しょ URL 2008-06-05 (木) 23:34

あ~なるほど!そうも見えますね。

しょ URL 2008-06-05 (木) 23:37

こんばんは はじまして。

ありがとうございます。
猫アレルギー、大変そうですね。私は花粉アレルギーしかないですが、アレルギー反応って大変ですよね。

猫写真はちょこちょこのせていますので、また覗きにきてくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/523-3bce0e63
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 丸猫

  • Newer
  • Older
  • 丸猫


    何がいいたげな目。
    Tags: cat PlanarT*1.4/50

    Comments:4

    YUKI URL 2008-06-05 (木) 22:43

    【眠たいからあまり見ないで・・】って目が言ってそうです。

    chicodog URL 2008-06-05 (木) 22:58

    はじめまして。
    めちゃくちゃかわいいですね!
    自分は猫アレルギーなので長い時間猫と一緒にいられないし、あまり触れないんですが猫だいすき!
    この毛の感じと、なんといっても肉球がたまらなくカワイイっす♪

    しょ URL 2008-06-05 (木) 23:34

    あ~なるほど!そうも見えますね。

    しょ URL 2008-06-05 (木) 23:37

    こんばんは はじまして。

    ありがとうございます。
    猫アレルギー、大変そうですね。私は花粉アレルギーしかないですが、アレルギー反応って大変ですよね。

    猫写真はちょこちょこのせていますので、また覗きにきてくださいね。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/523-3bce0e63
    Listed below are links to weblogs that reference
    丸猫 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 丸猫

    写真Links
    Archives

    Page Top

