Home > 浮かび上がる貴婦人


Tags:

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/528-fb1856c5
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 浮かび上がる貴婦人

  • Newer
  • Older
  • 浮かび上がる貴婦人



    本当は星を撮りにいったのですが、晴れていたのは到着したときのみ。せっかくポジフィルム買ってみたのにな~
    ネガにしなかったのは、星撮りによさそうなフィルムがピンと来なかったため。Reala AceにするかPRO400にするか、はたまたFUJICOLOR100にするか決まらなかったのだ。
    kodakが選択肢にないのは近所に扱っている店がないため。隣町には大きめにkodakを扱っている店があったんだけど。。。

    歩いている最中にも空気中の水分が増えていくのはわかり、小田代ヶ原に到着したときは靄で近くしか見えない状況でした。
    けれど、それはそれで小田代ヶ原らしくて好きです。
    Tags: 日光 AF-S_18-70mm

    Comments:0

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/528-fb1856c5
    Listed below are links to weblogs that reference
    浮かび上がる貴婦人 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 浮かび上がる貴婦人

    写真Links
    Archives

    Page Top

