Home > Velvia100で撮る星空


Tags:

Comments:-

LennonPapa URL 2008-06-17 (火) 21:56

すっげ~♪

こういうの撮りたいんですよね♪

日光 また行きたい♪

しょ URL 2008-06-17 (火) 22:00

これですごいはもったいないです。
実はもっといいのが撮れてます~ v(^^)v

空気の濃さと水分と月齢と環境光あたりがキーですね。

Aya URL 2008-06-18 (水) 07:50

はじめまして。^^

見事な星空ですね!
補正されているとのことですが、
色もとても綺麗です。

ポジやネガ、色んなフィルムやデジ、
色々ご研究されていてすごいです。
そして勉強になります。^^

また来させて頂きます♪

しょ URL 2008-06-18 (水) 18:50

こんにちは

補正といってもバランスを軽く整えるだけで、基本はオリジナルを大切にしています。

デジ・ネガ・ポジどれも写真ですし、つまるところ表現豊かにキレイにうつしたいだけなので、どれがいいのかなぁとやっているうちにこんな風になってきてしましました(笑

また遊びに来てくださいね~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/550-27d7d0d7
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > Velvia100で撮る星空

  • Newer
  • Older
  • Velvia100で撮る星空


    土曜の深夜、小田代ヶ原の天気は今ひとつだったんです。せっかくスーパー早起き、いや、寝ないでいったのにね~

    しっかし派手な色。これぞVelviaカラーか。星撮りにはよさそうだ。デジじゃこうコッテリいったことないのだ。ま、若干補正してるけど。
    ただねぇ、低照度相反則不軌がね。。。

    Tags: 日光 星空 35mmF2D Velvia100

    Comments:4

    LennonPapa URL 2008-06-17 (火) 21:56

    すっげ~♪

    こういうの撮りたいんですよね♪

    日光 また行きたい♪

    しょ URL 2008-06-17 (火) 22:00

    これですごいはもったいないです。
    実はもっといいのが撮れてます~ v(^^)v

    空気の濃さと水分と月齢と環境光あたりがキーですね。

    Aya URL 2008-06-18 (水) 07:50

    はじめまして。^^

    見事な星空ですね!
    補正されているとのことですが、
    色もとても綺麗です。

    ポジやネガ、色んなフィルムやデジ、
    色々ご研究されていてすごいです。
    そして勉強になります。^^

    また来させて頂きます♪

    しょ URL 2008-06-18 (水) 18:50

    こんにちは

    補正といってもバランスを軽く整えるだけで、基本はオリジナルを大切にしています。

    デジ・ネガ・ポジどれも写真ですし、つまるところ表現豊かにキレイにうつしたいだけなので、どれがいいのかなぁとやっているうちにこんな風になってきてしましました(笑

    また遊びに来てくださいね~

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/550-27d7d0d7
    Listed below are links to weblogs that reference
    Velvia100で撮る星空 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > Velvia100で撮る星空

    写真Links
    Archives

    Page Top

