Home > リバーサルフィルムを眺める


Tags:

Comments:-

N-F6 URL 2008-06-18 (水) 22:10

しょさん。こんばんわ。
いろいろと研究されているようで参考
になり感心しています。
私もフィルムの階調にのめり込んでます。
これからも楽しみにしています。
小田代で会いましたらよろしくです。
リンクさせて頂きます。

しょ URL 2008-06-18 (水) 22:22

こんばんは

研究というよりは好奇心ですけれど楽しんでやっています。

すでに小田代ヶ原ですれ違っているかもしれないですね。
お会いしましたらよろしくお願いします。

Aya URL 2008-06-19 (木) 08:20

しょさん、おはようございます ^^

そうそうvそうなんですよねv
私の場合ガッカリ率が高いのですが、(失笑)
現像があがってライトボックスに当てて見るのが綺麗だしワクワクして好きです♪

日光と那須、いいところですよね。^^
好きな場所です♪

しょ URL 2008-06-19 (木) 18:55

こんばんは

私の場合デジでも撮っていますし、厳選?しているつもりなので、まぁまぁです。
けれど、本当にいいのは1枚あるかないかですね~

那須も日光も近いのでお手軽でよいのですよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/559-ff5762b2
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > リバーサルフィルムを眺める

  • Newer
  • Older
  • リバーサルフィルムを眺める


    クリックすると大きくなります。


    下手だけど公開してみるw 後悔になったりして(爆

    ポジフィルムってこんな感じ。ライトボックスでみると綺麗です。いくつかは露出があっていません。シャッターを切る瞬間に決まります。
    ま、このご時勢ですので、スキャナで取り込んだ後は結構自在に色が補正できたりしちゃいますけどね。


    Tags: Velvia100

    Comments:4

    N-F6 URL 2008-06-18 (水) 22:10

    しょさん。こんばんわ。
    いろいろと研究されているようで参考
    になり感心しています。
    私もフィルムの階調にのめり込んでます。
    これからも楽しみにしています。
    小田代で会いましたらよろしくです。
    リンクさせて頂きます。

    しょ URL 2008-06-18 (水) 22:22

    こんばんは

    研究というよりは好奇心ですけれど楽しんでやっています。

    すでに小田代ヶ原ですれ違っているかもしれないですね。
    お会いしましたらよろしくお願いします。

    Aya URL 2008-06-19 (木) 08:20

    しょさん、おはようございます ^^

    そうそうvそうなんですよねv
    私の場合ガッカリ率が高いのですが、(失笑)
    現像があがってライトボックスに当てて見るのが綺麗だしワクワクして好きです♪

    日光と那須、いいところですよね。^^
    好きな場所です♪

    しょ URL 2008-06-19 (木) 18:55

    こんばんは

    私の場合デジでも撮っていますし、厳選?しているつもりなので、まぁまぁです。
    けれど、本当にいいのは1枚あるかないかですね~

    那須も日光も近いのでお手軽でよいのですよ~

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/559-ff5762b2
    Listed below are links to weblogs that reference
    リバーサルフィルムを眺める from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > リバーサルフィルムを眺める

    写真Links
    Archives

    Page Top

