Home > 考える猫

スポンサーサイト

Tags:

Comments:-

babathegiant URL 2008-06-22 (日) 06:49

こんにちは。
ホント考えていますね~。
よく観察していないと見過ごしますね。
しかし、このネコ何かをしゃべりそうだな~。

さて、私のブログでのレンズ比較クイズ(?)にコメントを頂き
ありがとうございました。
しょさんからのコメントには私の知らない単語もでてきて、
勉強になりました。
正解の方はあと数日先になると思います。
気長にお待ちください。
申し訳ございません。

しょ URL 2008-06-22 (日) 09:02

おはようございます。

ほんと、しゃべりそうですよね。
あ゛~ ほにゃらほにゃらと。

答えは楽しみにしてますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/570-0bb8ae8f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 考える猫

  • Newer
  • Older
  • 考える猫


    天気は下り坂か、どうするかな。。。
    Tags: cat PlanarT*1.4/50

    Comments:2

    babathegiant URL 2008-06-22 (日) 06:49

    こんにちは。
    ホント考えていますね~。
    よく観察していないと見過ごしますね。
    しかし、このネコ何かをしゃべりそうだな~。

    さて、私のブログでのレンズ比較クイズ(?)にコメントを頂き
    ありがとうございました。
    しょさんからのコメントには私の知らない単語もでてきて、
    勉強になりました。
    正解の方はあと数日先になると思います。
    気長にお待ちください。
    申し訳ございません。

    しょ URL 2008-06-22 (日) 09:02

    おはようございます。

    ほんと、しゃべりそうですよね。
    あ゛~ ほにゃらほにゃらと。

    答えは楽しみにしてますね。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/570-0bb8ae8f
    Listed below are links to weblogs that reference
    考える猫 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 考える猫

    写真Links
    Archives

    Page Top

