Home > 青空を写す


Tags:

Comments:-

ソラ URL 2008-06-29 (日) 01:08

不思議な構図だね。面白い。
雨上がりは街も違って見えるくらい綺麗だよね。
草花も。

しょ URL 2008-06-29 (日) 09:01

おはよう

水たまりにはイロイロ写るけれど、この日は空が澄んでいてキレイに写ったのだ。

ソラさんが反応するのって結構わかりやすい(笑

ソラ URL 2008-07-04 (金) 17:10

あれ?そう?(笑)。
今回は可愛いニャンコや鋭いニャンコ写真にコメントするのはぐっとこらえて、
この写真にしたんだけど( ̄w ̄)
分かりやすかった~。

しょ君の撮る写真は、私のアンテナにピンと引っかかるものが多い。
好みに合うんだね。

しょ URL 2008-07-04 (金) 18:38

ニャンコにはどれも反応しているのね( ̄w ̄)

ソラ URL 2008-07-04 (金) 23:14

うんうん。
可愛か~。

しょ URL 2008-07-05 (土) 06:44

(^^)b

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/575-5d81d3a5
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 青空を写す

  • Newer
  • Older
  • 青空を写す


    雨上がりの空は澄んでいて気持ちがよいです。水溜りに写った空からですらそれを感じます。

    知ってました?このレンズのイメージサークルは135フォーマットをカバーしているんですよ。絞りは最小絞りでしか使えませんが。。。
    上手く撮れていたらそのうちアップしてみます。
    Tags: snap AF-S_55-200mm

    Comments:6

    ソラ URL 2008-06-29 (日) 01:08

    不思議な構図だね。面白い。
    雨上がりは街も違って見えるくらい綺麗だよね。
    草花も。

    しょ URL 2008-06-29 (日) 09:01

    おはよう

    水たまりにはイロイロ写るけれど、この日は空が澄んでいてキレイに写ったのだ。

    ソラさんが反応するのって結構わかりやすい(笑

    ソラ URL 2008-07-04 (金) 17:10

    あれ?そう?(笑)。
    今回は可愛いニャンコや鋭いニャンコ写真にコメントするのはぐっとこらえて、
    この写真にしたんだけど( ̄w ̄)
    分かりやすかった~。

    しょ君の撮る写真は、私のアンテナにピンと引っかかるものが多い。
    好みに合うんだね。

    しょ URL 2008-07-04 (金) 18:38

    ニャンコにはどれも反応しているのね( ̄w ̄)

    ソラ URL 2008-07-04 (金) 23:14

    うんうん。
    可愛か~。

    しょ URL 2008-07-05 (土) 06:44

    (^^)b

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/575-5d81d3a5
    Listed below are links to weblogs that reference
    青空を写す from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 青空を写す

    写真Links
    Archives

    Page Top

