Home > 寝る猫


Tags:

Comments:-

ウナム URL 2008-06-26 (木) 21:35

なでたくなりました。
愛着を感じますね。

しょ URL 2008-06-26 (木) 22:53

ありがとうございます。

家族ですからかわいいものです。

OZ URL 2008-06-27 (金) 17:06

うちの子と一緒の寅柄

違うのは大きさ

体重8kg(-_-)

でもメタボではありません。

だってタンスの上に助走無しで飛び上がれますから。

しょ URL 2008-06-27 (金) 18:54

8キロは随分ありますねぇ~

うちの大きいやつでもソコまでないかも。。。

OZ URL 2008-06-27 (金) 20:05

うちの子はメインクーンと日本猫の雑種でして^^; 獣医さんからは
体重が12kg位になるかもと脅されていましたv-12

メインクーンの血を多く受け継いでいるなら、成猫になるまで4、5
年かかるらしいので予断を許さない状態ではありますけど。

失敗は子猫時代に膝に乗ることを憶えたので、デカクなっても膝に
あがりたがることでしょうか^^;

chippyyh URL 2008-06-28 (土) 00:40

いやぁ~文句無く
ホント可愛いっすw
やっぱり猫写真は色々ですね。。。

しょ URL 2008-06-28 (土) 16:52

そういう種類もあるのですね。

12キロが膝の上ではきついですね(笑

しょ URL 2008-06-28 (土) 16:53

ありがとーございます。

毛の色がきれいに出ないのが難点です。。。
毛色そのものがあんまりキレイな色ではないのですけどね。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/582-ef51048f
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 寝る猫

  • Newer
  • Older
  • 寝る猫


    スヤスヤ
    Tags: cat PlanarT*1.4/50

    Comments:8

    ウナム URL 2008-06-26 (木) 21:35

    なでたくなりました。
    愛着を感じますね。

    しょ URL 2008-06-26 (木) 22:53

    ありがとうございます。

    家族ですからかわいいものです。

    OZ URL 2008-06-27 (金) 17:06

    うちの子と一緒の寅柄

    違うのは大きさ

    体重8kg(-_-)

    でもメタボではありません。

    だってタンスの上に助走無しで飛び上がれますから。

    しょ URL 2008-06-27 (金) 18:54

    8キロは随分ありますねぇ~

    うちの大きいやつでもソコまでないかも。。。

    OZ URL 2008-06-27 (金) 20:05

    うちの子はメインクーンと日本猫の雑種でして^^; 獣医さんからは
    体重が12kg位になるかもと脅されていましたv-12

    メインクーンの血を多く受け継いでいるなら、成猫になるまで4、5
    年かかるらしいので予断を許さない状態ではありますけど。

    失敗は子猫時代に膝に乗ることを憶えたので、デカクなっても膝に
    あがりたがることでしょうか^^;

    chippyyh URL 2008-06-28 (土) 00:40

    いやぁ~文句無く
    ホント可愛いっすw
    やっぱり猫写真は色々ですね。。。

    しょ URL 2008-06-28 (土) 16:52

    そういう種類もあるのですね。

    12キロが膝の上ではきついですね(笑

    しょ URL 2008-06-28 (土) 16:53

    ありがとーございます。

    毛の色がきれいに出ないのが難点です。。。
    毛色そのものがあんまりキレイな色ではないのですけどね。。。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/582-ef51048f
    Listed below are links to weblogs that reference
    寝る猫 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 寝る猫

    写真Links
    Archives

    Page Top

