Home > 無表情という表情


Tags:

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/591-e32ab422
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 無表情という表情

  • Newer
  • Older
  • 無表情という表情


    ポイントがたまっていた事に気づいたのでこのレンズはお手入れに出した。しばらくお預けだ。
    今時コンパクトな単焦点の中望遠レンズは入手できないし、オレの使い方からみると貴重な存在なのだ。

    そもそもAF全盛時代だけれども、AFが万能でないことは明白であって、却って不自由。夜の3時にAFが効かないのに、距離環を廃したAF専用レンズなど不便極まりない。最低限夜目と同等でAFが効くようになってから距離環を廃してくれ、とちょっと思う。ついでにいえば、氷点下10度以下でバルブ撮影をしてバッテリーが切れないことや、重くない事も重要だ。
    そんな風に考えていたら、フィルムをスキャンしたほうが楽じゃーんという結論に至ってFMを使っているわけ。デジタルでの補正が自分で出来るようになった今こそフィルムの柔軟性が評価されてもいいと思うんだけどね~
    最近はD300は高機能だけど高画質ではないので、慣れた環境では持ち出さなくなっている。(特に山
    デジタルでの処理をある程度できる様になってくると俄然フィルムが面白いと思う。

    画質のアラが見えないような環境や高感度の世界ではデジのほうが便利だし、まぁ用途用途だ。
    Tags: cat 135mmF2.8S

    Comments:0

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/591-e32ab422
    Listed below are links to weblogs that reference
    無表情という表情 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 無表情という表情

    写真Links
    Archives

    Page Top

