Home > D40xと道草


Tags:

Comments:-

jack URL 2008-06-29 (日) 21:11

いやいや、ライバルなどには程遠いjackでございます(笑)
どうやったらしょくんのように撮れるのだろう?と正直今でもずっと追いかけてるような感じですよ(被写体こそ若干違えども)

でもまぁ、こんな風に書いてくれるしょくんの気持ちはすごく嬉しいっす。
いつになるかはわからないけど、また復活した際には当然お知らせしますので、
そと時はまたよろしくお願いします。^^

これからも元気で、
素晴らしい写真をたくさん見せてください。勝手に期待してます!

LennonPapa URL 2008-06-29 (日) 21:18

え!そうなの~

実はおいらは隠れファンだったんですよ~

残念ですね!

しょ URL 2008-06-29 (日) 23:03

ん~ 私は上手いんですかね?
気持ち・感動が一番で技術は2番で楽しんでおります。

お互いがお互いの様な写真を撮れないな~と思うのがまた面白いです。

しばらくROM専の様ですが、引き続き覗きに来て下さいね~
コメントもお待ちしております。m(_ _)m

jackさんの写真が見られなくなるのは残念ですぞー

ウナム URL 2008-06-30 (月) 12:54

jackさんにはゆっくり休んでもらいたいと思います。
そしていつか・・・復活をw
ですねw

しょ URL 2008-06-30 (月) 18:50

ですね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/592-6a76dd96
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > D40xと道草

  • Newer
  • Older
  • D40xと道草


    jackさんのblogが休止です。えーっと、私が勝手にライバルにしてました(笑

    私がカメラを買ったのが去年の4/21でして、jackさんが確か5月にはいってから位。ほとんど同時期に同じカメラを買い、ほとんど同時期にSIGMAの30mmF1.4を買っており、そんなきっかけでたどり着いたのがjackさんのblogです。<今はどちらも持ってないです。。。
    そんな訳で写真歴がほぼ同じという事で勝手にライバル認定していました(笑

    私はバリバリの風景メインですが、jackさんの広角のスナップが私には印象的でした。あと、透明感ある色使い。
    ここではほとんど文章を書かない私と対極で、jackさんは読ませるおもしろい文章も魅力でした。

    blog更新がなくなるという事でリンクからは消えてしまいますが、またの復活を楽しみにしたいと思います。

    ---

    この写真は、五里霧中の中のすれ違いという事で選んでみました。
    Tags:

    Comments:5

    jack URL 2008-06-29 (日) 21:11

    いやいや、ライバルなどには程遠いjackでございます(笑)
    どうやったらしょくんのように撮れるのだろう?と正直今でもずっと追いかけてるような感じですよ(被写体こそ若干違えども)

    でもまぁ、こんな風に書いてくれるしょくんの気持ちはすごく嬉しいっす。
    いつになるかはわからないけど、また復活した際には当然お知らせしますので、
    そと時はまたよろしくお願いします。^^

    これからも元気で、
    素晴らしい写真をたくさん見せてください。勝手に期待してます!

    LennonPapa URL 2008-06-29 (日) 21:18

    え!そうなの~

    実はおいらは隠れファンだったんですよ~

    残念ですね!

    しょ URL 2008-06-29 (日) 23:03

    ん~ 私は上手いんですかね?
    気持ち・感動が一番で技術は2番で楽しんでおります。

    お互いがお互いの様な写真を撮れないな~と思うのがまた面白いです。

    しばらくROM専の様ですが、引き続き覗きに来て下さいね~
    コメントもお待ちしております。m(_ _)m

    jackさんの写真が見られなくなるのは残念ですぞー

    ウナム URL 2008-06-30 (月) 12:54

    jackさんにはゆっくり休んでもらいたいと思います。
    そしていつか・・・復活をw
    ですねw

    しょ URL 2008-06-30 (月) 18:50

    ですね♪

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/592-6a76dd96
    Listed below are links to weblogs that reference
    D40xと道草 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > D40xと道草

    写真Links
    Archives

    Page Top

