Home > 風景画


Tags:

Comments:-

2008-07-21 (月) 18:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しょ URL 2008-07-22 (火) 18:28

あ、気づきましたか。
どうもありがとうございます。
私、立ち読みですませました(笑

入選したのはこちらのデジのほうです。
http://sshoohs.blog99.fc2.com/blog-entry-534.html
まぁ、個人的にはポジのほうが1枚も2枚も上なんですが、デジの雑誌なのでしゃぁねぇなぁと思いつつ悪いほうを投稿しました。

風景スナップで撮れた物を応募してみてますが、思うのは基本的に派手目な写真が入選しているなぁ、と。
自分の写真だけやけにローコントラストなのがやけに印象に残りました。

どうもありがとうございました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/603-f208bb05
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 風景画

  • Newer
  • Older
  • 風景画



    基本的に風景が好きな様だ。それも、光を感じられる風景。

    一年写真を撮っているとそれなりに好みというのが見えてくる。まぁ、1年を短いと見る向きもあろうが、5万枚も撮っていれば撮影枚数の少ない人よりは考えるだろうしね。凝縮した一年。
    写真は結局レンズなどによる演出のないストレートな写真が落ち着く。レンズの個性を生かした写真を撮る人もあるし、面白いなぁと思って見もするけれど、長く撮るのだとストレートなものが一番楽だ。
    カメラを構えて自然に撮る、呼吸するのと同じように、特に考えずに、自然に。

    あぁ、きれいだ、パシャリ。それだけ。
    Tags: 日光 35mmF2D PROVIA100F

    Comments:2

    2008-07-21 (月) 18:47

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    しょ URL 2008-07-22 (火) 18:28

    あ、気づきましたか。
    どうもありがとうございます。
    私、立ち読みですませました(笑

    入選したのはこちらのデジのほうです。
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/blog-entry-534.html
    まぁ、個人的にはポジのほうが1枚も2枚も上なんですが、デジの雑誌なのでしゃぁねぇなぁと思いつつ悪いほうを投稿しました。

    風景スナップで撮れた物を応募してみてますが、思うのは基本的に派手目な写真が入選しているなぁ、と。
    自分の写真だけやけにローコントラストなのがやけに印象に残りました。

    どうもありがとうございました。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/603-f208bb05
    Listed below are links to weblogs that reference
    風景画 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 風景画

    写真Links
    Archives

    Page Top

