Home > あじさい祭り


Tags:

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/610-0a2d8b18
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > あじさい祭り

  • Newer
  • Older
  • あじさい祭り


    黒羽城址公園のあじさい祭りです。

    夜のアジサイ写真を期待していただいている事もあり、ご期待に沿おうかと。
    普段は内なる気分で撮りに行きますが、今回は特別。

    この後の時間はピントあわせが異常にシビアになりますので、使ったレンズはPlanarのみ。このマニュアルフォーカス用の大きい回転角でも、かなりの微調整を求められます。AFは効かない時間ですし、たとえ効いてもマニュアルでの合わせほどはあいません。カメラの機能に対する熟知度と、諸々の経験がものをいう時間帯ですね。だからこそ楽しいというのもあります。

    Planarを選んだのは、ボケ味が美しいことと解像度・シャープネスの性能の高さがあります。なんとなく自分の中で安心して使えるレンズです。


    夜のあじさい写真に乞うご期待!?
    Tags: 黒羽 草花 PlanarT*1.4/50

    Comments:0

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/610-0a2d8b18
    Listed below are links to weblogs that reference
    あじさい祭り from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > あじさい祭り

    写真Links
    Archives

    Page Top

