Home > 旅先の写真①

スポンサーサイト

Tags:

Comments:-

ちょび URL 2008-07-21 (月) 20:41

しょさんこんばんわ~。( ´・ω・`) いいな~、万座にお泊まりですか~、、週末から明日まで仕事が忙しくて、、せっかく梅雨が明けたのに、遊びにいけないっす。でも明後日からは暇になるから、天候さえ許せば念願の白馬大池に行ってみようかと思っておるですよ。

弓池の夜はどうでしたでしょうか?ちょっと雲があるくらいが、あそこは良い感じかと、、きっと月夜が綺麗だったのでは、、

しょ URL 2008-07-21 (月) 20:59

ちょびさんの写真のおかげで、初めての場所にもかかわらず弓池と夜空がつながりました 感謝です。

初めての場所&旅のついでの限定された短い時間帯ということでなんともいえないですが、日頃?の夜撮りの経験が生かされました。

明日は夜の写真をあげようとおもっちょりま~す

Gray URL 2008-07-21 (月) 23:38

こんばんは~
いいですね~ 夜の空がこんなに表情豊かだとは思いませんでした。

リンク張らせて頂きました。
よろしくお願いいたします。

しょ URL 2008-07-22 (火) 18:27

夜空の写真と日の出前の写真が一番好きなんです。
静かで、色が綺麗で。

リンクはフリーですのでご自由にどうぞです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/661-b407e1eb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 旅先の写真①

  • Newer
  • Older
  • 旅先の写真①


    浅間山です。のペーっとした感じが那須と大違いです。

    このあと鬼押出し~湯畑にいって、湯釜へ。

    アイスクリームの溶けきったクリームソーダみたいな色。

    湯釜の反対側には弓池が。

    ワタスゲが咲き乱れていました。カメラマンがたくさん居ましたわ。


    弓池?そういえば聞き覚えが、と。これですわ。頭に残っていたんです。
    夜に来るしかないでしょ~ けれど、ほぼ満月なんだよなぁ。。。と。月齢はチェックして出かけてます(^^;
    で、ホテルへ。弓池まで10分じゃーん ニヤニヤ

    とりあえず、ホテル周りの探索へ。。


    万座峠から雲かかる笠ヶ岳を望む。キャンピング仕様のバスのおじいちゃんが寛いでいました。


    薬師堂のある丘?を見上げる。

    晩御飯を食べて、また外へ。

    真夜中が楽しみです。お酒は飲みません!

    願わくはこの雲が無くなってれてくれることです。


    Tags: 万座 135mmF2.8S AF-S_18-70mm

    Comments:4

    ちょび URL 2008-07-21 (月) 20:41

    しょさんこんばんわ~。( ´・ω・`) いいな~、万座にお泊まりですか~、、週末から明日まで仕事が忙しくて、、せっかく梅雨が明けたのに、遊びにいけないっす。でも明後日からは暇になるから、天候さえ許せば念願の白馬大池に行ってみようかと思っておるですよ。

    弓池の夜はどうでしたでしょうか?ちょっと雲があるくらいが、あそこは良い感じかと、、きっと月夜が綺麗だったのでは、、

    しょ URL 2008-07-21 (月) 20:59

    ちょびさんの写真のおかげで、初めての場所にもかかわらず弓池と夜空がつながりました 感謝です。

    初めての場所&旅のついでの限定された短い時間帯ということでなんともいえないですが、日頃?の夜撮りの経験が生かされました。

    明日は夜の写真をあげようとおもっちょりま~す

    Gray URL 2008-07-21 (月) 23:38

    こんばんは~
    いいですね~ 夜の空がこんなに表情豊かだとは思いませんでした。

    リンク張らせて頂きました。
    よろしくお願いいたします。

    しょ URL 2008-07-22 (火) 18:27

    夜空の写真と日の出前の写真が一番好きなんです。
    静かで、色が綺麗で。

    リンクはフリーですのでご自由にどうぞです。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/661-b407e1eb
    Listed below are links to weblogs that reference
    旅先の写真① from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 旅先の写真①

    写真Links
    Archives

    Page Top

