Home > FLYING BEE


Tags:

Comments:-

たじま屋 URL 2008-08-03 (日) 01:41

こんばんは。
気持ち分かりますw
蜂が飛んできたら、ついつい撮りたくなっちゃいますよねぇ。
でも、なかなか飛んでる蜂にピントを合わせられなくて、
いつも失敗してます。
すこしホバーリングでもしてくれれば良いんですけどね。

しょ URL 2008-08-03 (日) 16:45

デジでAF使えばまだなんとかなりそうな気もしますが、カミソリピントの上にMFだとさすがについらです。

ほんと働き者で、止まってくれませんね。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/702-48a899b6
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > FLYING BEE

  • Newer
  • Older
  • FLYING BEE

    img669-3s_edited-1
    トリミングしてます。



    たまたま蜂さんがやってきのたで。。。

    絞り開放で飛ぶ蜂にピントを合わせるのはキツイっす。
    Planarのレンズに関しては、フィルムで開放のボケを楽しみたいという声がありますが、撮るのが大変でござんす。
    Tags: 草花 PlanarT*1.4/50 CENTURIA200

    Comments:2

    たじま屋 URL 2008-08-03 (日) 01:41

    こんばんは。
    気持ち分かりますw
    蜂が飛んできたら、ついつい撮りたくなっちゃいますよねぇ。
    でも、なかなか飛んでる蜂にピントを合わせられなくて、
    いつも失敗してます。
    すこしホバーリングでもしてくれれば良いんですけどね。

    しょ URL 2008-08-03 (日) 16:45

    デジでAF使えばまだなんとかなりそうな気もしますが、カミソリピントの上にMFだとさすがについらです。

    ほんと働き者で、止まってくれませんね。。。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/702-48a899b6
    Listed below are links to weblogs that reference
    FLYING BEE from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > FLYING BEE

    写真Links
    Archives

    Page Top

