Home > 酔いの楽しみ


Tags:

Comments:-

美鳥 URL 2007-12-16 (日) 21:55

はじめまして。
足跡たどって来ました。
美鳥(みとり)といいます。ブログで病気の治療経過や詩、雑文、と、たまに写真を載せています。
D100を、たまに使っています。カメラの腕は、全く上がらないので最近諦め気味です。
そんなときにこちらに来てびっくり。
しょさんの写真、めっさ綺麗ですね!
特にこちらの写真が、なんだか気に入ったのでコメントしました。
いつもノラ猫用のカリカリを持ち歩いてる猫大好き人間なので、猫写真いっぱい期待しています。
綺麗な写真を拝見して、眼福です。
ありがとうございましたv-353
また遊びに来ますね~

しょ URL 2007-12-17 (月) 20:27

美鳥さん

こんばんは

足跡をあちこちに残していますので。。。

眼福だなんて過分に褒めていただいてありがとうございます。
まだ写真を始めてそんなに長くないので色々と撮ってみるのが楽しい時期なんですよ~ 褒められるとうれしい時期でもあります^^;

猫は身近な被写体なのでまだまだのせていきます。
またぜひ遊びに来てくださいな。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/71-d94418cf
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 酔いの楽しみ

  • Newer
  • Older
  • 酔いの楽しみ



    ふらっと飲みに。家で飲むお酒というのはどうも味気なくて、必ず外に飲みに出ます。
    思いますが、店をどのように見せるかの一つの要素にやはり光というものは欠かせないのでしょうね。お店でだすのはご飯とお酒ですが、それに味付けするのが雰囲気。雰囲気を作る要素のひとつは光。

    こんな写真でおいしそうなイメージはわくでしょうか?
    Tags: snap 50mmF1.4D

    Comments:2

    美鳥 URL 2007-12-16 (日) 21:55

    はじめまして。
    足跡たどって来ました。
    美鳥(みとり)といいます。ブログで病気の治療経過や詩、雑文、と、たまに写真を載せています。
    D100を、たまに使っています。カメラの腕は、全く上がらないので最近諦め気味です。
    そんなときにこちらに来てびっくり。
    しょさんの写真、めっさ綺麗ですね!
    特にこちらの写真が、なんだか気に入ったのでコメントしました。
    いつもノラ猫用のカリカリを持ち歩いてる猫大好き人間なので、猫写真いっぱい期待しています。
    綺麗な写真を拝見して、眼福です。
    ありがとうございましたv-353
    また遊びに来ますね~

    しょ URL 2007-12-17 (月) 20:27

    美鳥さん

    こんばんは

    足跡をあちこちに残していますので。。。

    眼福だなんて過分に褒めていただいてありがとうございます。
    まだ写真を始めてそんなに長くないので色々と撮ってみるのが楽しい時期なんですよ~ 褒められるとうれしい時期でもあります^^;

    猫は身近な被写体なのでまだまだのせていきます。
    またぜひ遊びに来てくださいな。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/71-d94418cf
    Listed below are links to weblogs that reference
    酔いの楽しみ from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 酔いの楽しみ

    写真Links
    Archives

    Page Top

