Home > オリオン座

スポンサーサイト

Tags:

Comments:-

jack URL 2007-12-16 (日) 18:47

僕も土曜の夜は、ヨメと流星探しに行ってきました~。
一回だけダーン!ってのは見かけたんですが、写真はやっぱムリでしたね。^^;
しょうがないので撮った写真を色々いじくって遊んでました(笑)

この写真も綺麗ですね~。
シャープもバシっと効いていて、それでいて気になるようなノイジーなところが全然ないですね。^^;
素晴らしい!

しょ URL 2007-12-17 (月) 20:23

ありがとうございます。

星空もいい被写体ですよね~
キレイに写すのはなかなか手ごわいですけど。。。
あんまり星が多くてもうるさいし、なくても寂しいですし^^;

やっぱり前回の流星写真で運を使い果たしちゃったかも~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/72-cc323274
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > オリオン座

  • Newer
  • Older
  • オリオン座



    土曜の夜はふたご座流星群の極大日でしたが見逃しました。で、今日みられるかなと思っていってみました。かなーーーりすごいのを見られましたが、写真の成果はない。ガスがでたり引っ込んだりで写真を撮るコンディションではなかったです。。。
    未だ長時間露光かなわず。。。
    Tags: 那須 星空 AF-S_18-70mm

    Comments:2

    jack URL 2007-12-16 (日) 18:47

    僕も土曜の夜は、ヨメと流星探しに行ってきました~。
    一回だけダーン!ってのは見かけたんですが、写真はやっぱムリでしたね。^^;
    しょうがないので撮った写真を色々いじくって遊んでました(笑)

    この写真も綺麗ですね~。
    シャープもバシっと効いていて、それでいて気になるようなノイジーなところが全然ないですね。^^;
    素晴らしい!

    しょ URL 2007-12-17 (月) 20:23

    ありがとうございます。

    星空もいい被写体ですよね~
    キレイに写すのはなかなか手ごわいですけど。。。
    あんまり星が多くてもうるさいし、なくても寂しいですし^^;

    やっぱり前回の流星写真で運を使い果たしちゃったかも~

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/72-cc323274
    Listed below are links to weblogs that reference
    オリオン座 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > オリオン座

    写真Links
    Archives

    Page Top

