Home > 早朝の山を歩く


Tags:

Comments:-

ちょび URL 2008-08-09 (土) 18:47

これは、、那須ですか。良い山ですな~、なんというか山頂の開放感がある山が近くにあってうらやましいな~、うちから近くだと赤城山とか秩父の山だと山頂が樹林帯なんですよね、、

しょ URL 2008-08-09 (土) 19:23

ご近所の茶臼岳からと朝日岳からです。
日光まで足を伸ばす気にならないときは那須なんです(笑

那須の山は、高い木~低い木~草~岩場が狭い標高の間にぎゅっと詰まった珍しい山らしいです。

個人的にはおなじみすぎて薦めていいのかわかりませんが、悪い山ではないです。駐車場から山頂まで1時間くらいですし、足を伸ばせば色々いけますし。
帰りに温泉に入るのも可能ですしね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/722-99b6295f
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 早朝の山を歩く

  • Newer
  • Older
  • 早朝の山を歩く

    星をちょっとだけ撮って寝付いてみれば予定時刻オーバーの5時50分。昨夜の眠さの質から考えればわからなくもない。。。
    けれど、目が覚めたときには本当に綺麗な空が広がっていました。


    いつも撮る山だけれども、今日は夏らしいいい色がでてる。


    並ぶ山々が美しい。


    熊見曽根からあっちに行くほうだったけ。。。


    日出平と姥ヶ平、こんな季節もまたいいね。


    ちょっと厳ついこんな山の姿が那須の魅力かな。


    遠くがかすむ・・・


    ほんと夏山日和。

    D300でもこんなにいい色でたっけ?とちょっと驚きました。レンズのせいかな。18-70でこんなにビシッと写ったことがない。色とシャープさがぜんぜん違う。
    ま、ピクチャーコントロールが違うけれども、それ以上の違いなのではなかろうか。
    このレンズもいい。小さいのもまた魅力だ。
    Tags: 那須 24mmF2.8D

    Comments:2

    ちょび URL 2008-08-09 (土) 18:47

    これは、、那須ですか。良い山ですな~、なんというか山頂の開放感がある山が近くにあってうらやましいな~、うちから近くだと赤城山とか秩父の山だと山頂が樹林帯なんですよね、、

    しょ URL 2008-08-09 (土) 19:23

    ご近所の茶臼岳からと朝日岳からです。
    日光まで足を伸ばす気にならないときは那須なんです(笑

    那須の山は、高い木~低い木~草~岩場が狭い標高の間にぎゅっと詰まった珍しい山らしいです。

    個人的にはおなじみすぎて薦めていいのかわかりませんが、悪い山ではないです。駐車場から山頂まで1時間くらいですし、足を伸ばせば色々いけますし。
    帰りに温泉に入るのも可能ですしね。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/722-99b6295f
    Listed below are links to weblogs that reference
    早朝の山を歩く from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 早朝の山を歩く

    写真Links
    Archives

    Page Top

