Home > 日の出を迎える雲海

スポンサーサイト

Tags:

Comments:-

me URL 2008-08-13 (水) 13:20

はじめまして☆

そこに飛び込みたい感じデス。
メッチャ癒しデス。
何分もじーっと見てしまいました。

2007.4月からカメラ始められたって
すごくじょーずでうらやましいです☆

しょ URL 2008-08-13 (水) 18:31

こんにちは どうもはじめまして。

本当に美しい雲海でした。日が昇るまでしばらく見ていました。

写真は、ほんとなんとなく初めて結構楽しんで撮っています。
あーでもない、こーでもない、と色々と試行錯誤しているのがいいのかもです。

また遊びに来てくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/746-cdb9881b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 日の出を迎える雲海

  • Newer
  • Older
  • 日の出を迎える雲海


    男体山の時はどこまでも静かな雲海でしたが、初めて目にするもくもくとした雲海、ちょっと興奮してしまいました。


    そして日が昇った。


    彼方まで続く雲の海。

    雲海-2s
    雲海は本当に広かった。
    パノラマ合成でほぼ180度の視界。クリックすると大きくなります。

    男体山でのご来光といい、浄土平での日の出といい、ここまですごい景色を立て続けに見てしまうと、これ以上の景色はどこに行けばよいの?なんて思ってしまいます。

    カメラがあるからこそちょっと行ってみようかなと思うようになった点で、写真には感謝してます。
    Tags: 浄土平 35mmF2D 135mmF2.8S PlanarT*1.4/50

    Comments:2

    me URL 2008-08-13 (水) 13:20

    はじめまして☆

    そこに飛び込みたい感じデス。
    メッチャ癒しデス。
    何分もじーっと見てしまいました。

    2007.4月からカメラ始められたって
    すごくじょーずでうらやましいです☆

    しょ URL 2008-08-13 (水) 18:31

    こんにちは どうもはじめまして。

    本当に美しい雲海でした。日が昇るまでしばらく見ていました。

    写真は、ほんとなんとなく初めて結構楽しんで撮っています。
    あーでもない、こーでもない、と色々と試行錯誤しているのがいいのかもです。

    また遊びに来てくださいね。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/746-cdb9881b
    Listed below are links to weblogs that reference
    日の出を迎える雲海 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 日の出を迎える雲海

    写真Links
    Archives

    Page Top

