Home > 染まる朝


Tags:

Comments:-

nen URL 2008-08-16 (土) 23:03

綺麗な色ですね!
幻想的な雰囲気でかっこいい(^^♪
フィルムでも撮られたのですか?
楽しみですね!!

しょ URL 2008-08-17 (日) 17:18

この日は本当に綺麗な朝焼けを見ることができ、ラッキーでした。

フィルムの上がりが楽しみです。

ちょび URL 2008-08-18 (月) 20:27

おお、こんな夕日は仲々お目にかかれないですよね~。僕もこういう一瞬を待ってるんですが、こういうロケーションで出会うことって希有ですよね、、う~ん素晴らしいです。

しょ URL 2008-08-18 (月) 20:39

やっぱり、何度も行かないとこういうのは見られないのでしょうね。
ここで、こんなに焼けたのははじめてみました。
でも、冷静に見ればもっと焼けることもありそうに思います。

とりあえず、回数行くしかないですね。
ちょびさんも小田代ヶ原へゼヒ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/757-d8522481
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 染まる朝

  • Newer
  • Older
  • 染まる朝


    ほんのちょっとの間でしたが、一面がオレンジに染まり綺麗なものでした。

    「ハイライトが柔らかく、白の再現に優れ、また、淡い微妙な色も忠実に再現します」という文言に期待してEktachrome100 PLUS(EPP)を持っていったのですが、どんな写りしているか楽しみです。まぁ、写っている範囲は35mmF2Dを使ったので同じはず。

    もちっと広く見たい方はこちらで。(正昭さん、すいません)
    同じ場所にいたこと確定です。遠景の山の形から判断するに、正昭さんは私より右方でしょうね。
    Tags: 日光 24mmF2.8D

    Comments:4

    nen URL 2008-08-16 (土) 23:03

    綺麗な色ですね!
    幻想的な雰囲気でかっこいい(^^♪
    フィルムでも撮られたのですか?
    楽しみですね!!

    しょ URL 2008-08-17 (日) 17:18

    この日は本当に綺麗な朝焼けを見ることができ、ラッキーでした。

    フィルムの上がりが楽しみです。

    ちょび URL 2008-08-18 (月) 20:27

    おお、こんな夕日は仲々お目にかかれないですよね~。僕もこういう一瞬を待ってるんですが、こういうロケーションで出会うことって希有ですよね、、う~ん素晴らしいです。

    しょ URL 2008-08-18 (月) 20:39

    やっぱり、何度も行かないとこういうのは見られないのでしょうね。
    ここで、こんなに焼けたのははじめてみました。
    でも、冷静に見ればもっと焼けることもありそうに思います。

    とりあえず、回数行くしかないですね。
    ちょびさんも小田代ヶ原へゼヒ。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/757-d8522481
    Listed below are links to weblogs that reference
    染まる朝 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 染まる朝

    写真Links
    Archives

    Page Top

