FC2ブログ

Home > 小田代ヶ原の生き物たち

小田代ヶ原の生き物たち


こんなに大きくて色の派手な蝶をみたのは久しぶり。なんていう蝶でしょう?
傷だらけなのはやはり自然の中を一生懸命生きているからなのでしょうね。


白い蜂さん。蜂って黄色と黒だと思っていました。名前がわかりません。
アザミも綺麗に咲いていました。ところで、何アザミでしょうか?


茂みの中に巣があるみたい。なんていう名前でしょう?
55-200を久しぶりに使いましたが、やっぱり絞ってもしゃっきりしないです。望遠は特に値段の差がそのまま性能の差だと感じます。


りんどうも綺麗でした。


戦場ヶ原のあたりまでいくとホザキシモツケがたくさん咲いていて綺麗でした。

ほとんと全部名前がわかりませんorz
わかる方、ぜひ教えてください。
Tags: 日光 35mmF2D 135mmF2.8S AF-S_55-200mm

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/758-6b2c1d39
Listed below are links to weblogs that reference
小田代ヶ原の生き物たち from "Did you get pictures?"

Home > 写真 > 小田代ヶ原の生き物たち

写真Links
Archives

Page Top