Home > 朝が来る


Tags:

Comments:-

ちょび URL 2008-08-19 (火) 21:55

これはまた素晴らしい一枚かと。赤~ピンク~紫~青っていうグラデーションはデジタルだとS5proくらいしかちゃんと出ないんですよね、、まあS5proでもここまでこってり美しくはでませんが、、、それにしても息を飲むような絵ですな~。特に遠くにある雲が日の出前の太陽に照らされて一本上空に影を伸ばしている所なんざ、なんとも痺れますね。

しょ URL 2008-08-19 (火) 22:43

ちょっとS5Proには興味があったりもしたのですが、やっぱりダメですか。
ほんと、フィルムでの画を見るとD300がバルブ時の優秀な(でも重い)露出計にしかならんと。。。
今では完全に、メイン機:FM、サブ:D300の意識になってしまっています。

雲の影で一筋あるのがいいですよね。
私もそこは気に入ってます。

どんどんフィルムの魅力にはまってます。風景を撮る以上、色の出が一番ですからねぇ。

nen URL 2008-08-20 (水) 00:06

美しい雲海ですね。
富士山五合目から見た雲海を思い出します。
古いけどアップしようかな。

clear sky URL 2008-08-20 (水) 08:57

本当に心がいやされます。
実際にここに登られてるんですよね。
写真でもこれだから生だったらものすごいだろうなぁ。

しょ URL 2008-08-20 (水) 19:21

本当に綺麗でしたよ~

いいお写真があればぜひ見せてくださいな

しょ URL 2008-08-20 (水) 19:22

ここ、登ると言うほど歩かないですんでしまうのですよ。

目で見た風景はほんと絶景でした。
気づいたらフィルムの半分近くが雲海でした(笑

じょんび URL 2008-08-20 (水) 21:58

初めまして。

足跡からお邪魔しました。
拝見して「はッ!」とさせられました。
本当に「美しい」という言葉しか浮かびませんでした。
私は最近デジタルばかりで撮っていますが、またフィルムでも
撮ってみたくなりました。
これからもちょくちょく覗かせて頂きます。

しょ URL 2008-08-21 (木) 18:51

綺麗な景色のもつ力というのはすごいですよね。

それが写せたかは私にはわかりませんが、すこしでもココロ動かされたのであれば、綺麗な景色を写せたこととともに感謝です。

ちょこちょこと更新していますのでまたゼヒお越しください。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/764-f660b649
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 朝が来る

  • Newer
  • Older
  • 朝が来る


    青に包まれた柔らかいピンクが綺麗だ。
    Tags: 浄土平 24mmF2.8D Elitechrome200

    Comments:8

    ちょび URL 2008-08-19 (火) 21:55

    これはまた素晴らしい一枚かと。赤~ピンク~紫~青っていうグラデーションはデジタルだとS5proくらいしかちゃんと出ないんですよね、、まあS5proでもここまでこってり美しくはでませんが、、、それにしても息を飲むような絵ですな~。特に遠くにある雲が日の出前の太陽に照らされて一本上空に影を伸ばしている所なんざ、なんとも痺れますね。

    しょ URL 2008-08-19 (火) 22:43

    ちょっとS5Proには興味があったりもしたのですが、やっぱりダメですか。
    ほんと、フィルムでの画を見るとD300がバルブ時の優秀な(でも重い)露出計にしかならんと。。。
    今では完全に、メイン機:FM、サブ:D300の意識になってしまっています。

    雲の影で一筋あるのがいいですよね。
    私もそこは気に入ってます。

    どんどんフィルムの魅力にはまってます。風景を撮る以上、色の出が一番ですからねぇ。

    nen URL 2008-08-20 (水) 00:06

    美しい雲海ですね。
    富士山五合目から見た雲海を思い出します。
    古いけどアップしようかな。

    clear sky URL 2008-08-20 (水) 08:57

    本当に心がいやされます。
    実際にここに登られてるんですよね。
    写真でもこれだから生だったらものすごいだろうなぁ。

    しょ URL 2008-08-20 (水) 19:21

    本当に綺麗でしたよ~

    いいお写真があればぜひ見せてくださいな

    しょ URL 2008-08-20 (水) 19:22

    ここ、登ると言うほど歩かないですんでしまうのですよ。

    目で見た風景はほんと絶景でした。
    気づいたらフィルムの半分近くが雲海でした(笑

    じょんび URL 2008-08-20 (水) 21:58

    初めまして。

    足跡からお邪魔しました。
    拝見して「はッ!」とさせられました。
    本当に「美しい」という言葉しか浮かびませんでした。
    私は最近デジタルばかりで撮っていますが、またフィルムでも
    撮ってみたくなりました。
    これからもちょくちょく覗かせて頂きます。

    しょ URL 2008-08-21 (木) 18:51

    綺麗な景色のもつ力というのはすごいですよね。

    それが写せたかは私にはわかりませんが、すこしでもココロ動かされたのであれば、綺麗な景色を写せたこととともに感謝です。

    ちょこちょこと更新していますのでまたゼヒお越しください。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/764-f660b649
    Listed below are links to weblogs that reference
    朝が来る from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 朝が来る

    写真Links
    Archives

    Page Top

