Home > 静かに朝焼けを待つ貴婦人

スポンサーサイト

Tags:

Comments:-

OkirakuStar URL 2008-08-20 (水) 22:52

美しい所ですね。
小田代が原は一度は行ってみたい私にとっての聖地です。

リンク貼らせていただきましたのでご報告を。

しょ URL 2008-08-21 (木) 18:53

小田代ヶ原、ぜひ日の出の1時間以上前にお越しください。
美しい風景が見れらる事と思います。

私はリンク先の「Nature photo Blog やまの詩 Ⅲ」の正昭さんの写真から通うようになりました。
こちらは本当に美しい写真が多いですよ。18年撮り続けている方の目に感動できると思います。

リンク、どうぞご自由に切り貼りください。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/769-c38986c0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 静かに朝焼けを待つ貴婦人

  • Newer
  • Older
  • 静かに朝焼けを待つ貴婦人


    日の出前の青の世界に、ほんのわずかではあるけれども焼けの気配を感じさせる色が混ざってきた。


    ここ数日アクセスとランキングへのポチが多いです。
    ランキングは参加して2週間くらい?ですが20位以内まであがっていました。どうもありがとうございます。
    よく撮れたなぁという写真は人にも見てもらって同じように綺麗だなぁと思ってもらえたらと思いますので、人の目に触れる機会を頂いている事に感謝しています。
    いつもいい写真が撮れる訳ではないですが、いい写真が撮れたら気分のおすそ分けしますね。

    明日は焼けの写真を載せまーす。
    Tags: 日光 PlanarT*1.4/50 Ektachrome100PLUS

    Comments:2

    OkirakuStar URL 2008-08-20 (水) 22:52

    美しい所ですね。
    小田代が原は一度は行ってみたい私にとっての聖地です。

    リンク貼らせていただきましたのでご報告を。

    しょ URL 2008-08-21 (木) 18:53

    小田代ヶ原、ぜひ日の出の1時間以上前にお越しください。
    美しい風景が見れらる事と思います。

    私はリンク先の「Nature photo Blog やまの詩 Ⅲ」の正昭さんの写真から通うようになりました。
    こちらは本当に美しい写真が多いですよ。18年撮り続けている方の目に感動できると思います。

    リンク、どうぞご自由に切り貼りください。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/769-c38986c0
    Listed below are links to weblogs that reference
    静かに朝焼けを待つ貴婦人 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 静かに朝焼けを待つ貴婦人

    写真Links
    Archives

    Page Top

