Home > 染まる朝

スポンサーサイト

Tags:

Comments:-

Terumasa URL 2008-08-21 (木) 22:51

こんばんは
良い色ですねー。溜め息モンです。
下の記事の青の世界も良いです。
星空の写真も素晴らしいです。
ずっと拝見しながら足跡を残せずにいました。
素晴らしい被写体の素晴らしい瞬間を捉えられていて、絶好調ですね。
そろそろ奥日光行きたいです。

しょ URL 2008-08-22 (金) 18:29

風景は見たくても自然任せですからいい景色にであえて幸運でした。

小田代ヶ原に行き始めて一年が回りましたが、いつもこんな景色が見られるわけではないですし、足繁く通うしかないのかな、と思いますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/771-b0c264e3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 染まる朝

  • Newer
  • Older
  • 染まる朝


    日の出前の青と焼けたピンクがまざってできた紫色が綺麗です。


    先日と同じカット、同じ露出。日の出前のほうが色の出が好きかな。

    日の出前の青色を好みの色で写すにはフィルムのほうがいいみたいです。
    冬に日の出前の青をとりたいんですよね。↓こんな感じで。(コレはPlanarのカタログ写真です。)


    Tags: 日光 35mmF2D PlanarT*1.4/50 Ektachrome100PLUS

    Comments:2

    Terumasa URL 2008-08-21 (木) 22:51

    こんばんは
    良い色ですねー。溜め息モンです。
    下の記事の青の世界も良いです。
    星空の写真も素晴らしいです。
    ずっと拝見しながら足跡を残せずにいました。
    素晴らしい被写体の素晴らしい瞬間を捉えられていて、絶好調ですね。
    そろそろ奥日光行きたいです。

    しょ URL 2008-08-22 (金) 18:29

    風景は見たくても自然任せですからいい景色にであえて幸運でした。

    小田代ヶ原に行き始めて一年が回りましたが、いつもこんな景色が見られるわけではないですし、足繁く通うしかないのかな、と思いますね。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/771-b0c264e3
    Listed below are links to weblogs that reference
    染まる朝 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 染まる朝

    写真Links
    Archives

    Page Top

