Home > 去年の朝日岳


Tags:

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/777-6caadc44
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 去年の朝日岳

  • Newer
  • Older
  • 去年の朝日岳


    去年の明日撮った写真です。たまに1年前はどんな写真を撮っていたのだろうと見返します。

    ん~ 青空が綺麗。D40xのなせる業か?D40x時代のRAWを現像しなおすと、当時の設定があまり適してなかったりもあって、結構いい色がでてきたりするので、現像しなおしもなかなか楽しいです。
    RAW現像をするようになって、フィルムに比して星の色が綺麗に写らないこともあり、D300じゃなくてもいいよなぁと思う今日この頃。D40でもいいじゃん?トカトカ AF効かないけど。

    毎日夕方に雨が降ったりとすっきりしない天気が7月くらいからずーっと続いている印象。。。シャッキとしないかなぁ。
    秋の足音が聞こえてきていますしね。

    さてさて、今日は雨なので写真展を見に足を伸ばしてみます。
    Tags: 那須 AF-S_18-55mm

    Comments:0

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/777-6caadc44
    Listed below are links to weblogs that reference
    去年の朝日岳 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 去年の朝日岳

    写真Links
    Archives

    Page Top

