Home > 与一祭り - スーパーボール掬い -


Tags:

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/800-396abef7
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 与一祭り - スーパーボール掬い -

  • Newer
  • Older
  • 与一祭り - スーパーボール掬い -


    スーパーボール掬い、あんまり見なくなった気が。。。玩具がいろいろありすぎて、ただ異常に弾むというだけでは魅力がなくなってしまったんでしょうかね。
    カラフルな玉が流れていくだけでも、祭りらしい雰囲気があって好きですけど。

    やっと月初に封を切ったモノクロフィルムが使い終わって現像できました。お祭りに使おうと思ったのでチョイスはNEOPAN 1600 SuperPRESTOです。
    コダックにはT-MAX3200がありますが、お店にないのでコレにしました。

    実行感度はちょっと低目かな。現像の日数を稼ぐためにフジ(中5日@アートラボ)ではなくコダック(中2日@不明)出しにしたのもあるかもしれないです。自家現像していないのもあってなんとも言えないです。
    端から端まで取り込むとちょっと使い切れないデータになってしまうのもり、モノクロに限っては自動露出でもそれなりにイケル様です。
    フィルムの感じはトライエックスとはまた別ですね。

    というわけで、しばらくこのフィルムが続きます。
    Tags: 地元 PlanarT*1.4/50 SuperPRESTO1600

    Comments:0

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/800-396abef7
    Listed below are links to weblogs that reference
    与一祭り - スーパーボール掬い - from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 与一祭り - スーパーボール掬い -

    写真Links
    Archives

    Page Top

