Home > 小田代ヶ原


Tags:

Comments:-

OkirakuStar URL 2008-09-04 (木) 00:40

淡いピンクが素敵ですね。
モノクロが続いた中でこのお写真を
見るとハッとしてしまう美しさです。
朝の清々しさを感じました。

しょ URL 2008-09-04 (木) 21:18

色のある写真は、色が綺麗なときのものでないと惹かれるものがないので、モノクロが多くなってしまいます。。。

このピンクは現実よりちょっと派手ではあります。柔らかい感じで好きですけどね。

どうもありがとうございます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/809-a9389478
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 小田代ヶ原

  • Newer
  • Older
  • 小田代ヶ原


    スキャンの設定をガンマ2.2で取り込んでみたら鮮やか目に出た。基本的に忠実データで取り込むととても眠くなるのだけれど、これは最初からそれなりの色が出る。

    忠実カラーといっても、ライトボックスで見たのと比べるとぜんぜん忠実カラーではないのだけれどもね。データ的には正しくて、印象としては正しくない、みたいな。。。

    それにしてもだ、たまには爽やかな朝を感じに出かけたい。
    Tags: 日光 35mmF2D TREBI100C

    Comments:2

    OkirakuStar URL 2008-09-04 (木) 00:40

    淡いピンクが素敵ですね。
    モノクロが続いた中でこのお写真を
    見るとハッとしてしまう美しさです。
    朝の清々しさを感じました。

    しょ URL 2008-09-04 (木) 21:18

    色のある写真は、色が綺麗なときのものでないと惹かれるものがないので、モノクロが多くなってしまいます。。。

    このピンクは現実よりちょっと派手ではあります。柔らかい感じで好きですけどね。

    どうもありがとうございます。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/809-a9389478
    Listed below are links to weblogs that reference
    小田代ヶ原 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 小田代ヶ原

    写真Links
    Archives

    Page Top

