Home > 夕空の色


Tags:

Comments:-

ちょび URL 2008-09-11 (木) 21:50

こんばんわ~。ヽ(´ー`)ノあそびにきました。紫の夕日。いいですよね~。だけどニコンのデジカメだと紫がうまくでないんですよね~、、設定をいじくり回せばでるのかもしれんのですが、、未だどう設定したもんだか、良くわからんです。

しょ URL 2008-09-11 (木) 22:51

こんばんは~
今日の夕空はほんと綺麗でした。今は雨がかなり降っていますが。。。

紫、確かにとりにくい色ですね。花を撮ると青に転ぶこともある印象です。
ベイヤー配列と波長の問題か、色空間の問題あたりの問題なのでしょうかね。。。

OkirakuStar URL 2008-09-11 (木) 22:57

キレるレンズですねー。
フェンスの取り入れ方、空の配色の加減。
お見事です!こういう写真を撮った事ないなぁ。

しょ URL 2008-09-13 (土) 18:20

こういう系、わたしも滅多に撮りません。。。いや、撮れません。

このレンズ、気に入っていてよく使っています。
なかなかよいレンズですよ。

chippyyh URL 2008-09-13 (土) 22:12

なんか良くワカリマセンが・・・
胸にグッと来ました。。。

しょ URL 2008-09-14 (日) 06:54

chippyhさんにとって、何かを感じる写真になっていたみたいですね。
感情を呼び起こせるような写真になった様でうれしいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/833-f5fd2905
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 夕空の色

  • Newer
  • Older
  • 夕空の色


    だんだんと色が抜けていく空を眺めた。
    Tags: 今日の夕空 PlanarT*1.4/50

    Comments:6

    ちょび URL 2008-09-11 (木) 21:50

    こんばんわ~。ヽ(´ー`)ノあそびにきました。紫の夕日。いいですよね~。だけどニコンのデジカメだと紫がうまくでないんですよね~、、設定をいじくり回せばでるのかもしれんのですが、、未だどう設定したもんだか、良くわからんです。

    しょ URL 2008-09-11 (木) 22:51

    こんばんは~
    今日の夕空はほんと綺麗でした。今は雨がかなり降っていますが。。。

    紫、確かにとりにくい色ですね。花を撮ると青に転ぶこともある印象です。
    ベイヤー配列と波長の問題か、色空間の問題あたりの問題なのでしょうかね。。。

    OkirakuStar URL 2008-09-11 (木) 22:57

    キレるレンズですねー。
    フェンスの取り入れ方、空の配色の加減。
    お見事です!こういう写真を撮った事ないなぁ。

    しょ URL 2008-09-13 (土) 18:20

    こういう系、わたしも滅多に撮りません。。。いや、撮れません。

    このレンズ、気に入っていてよく使っています。
    なかなかよいレンズですよ。

    chippyyh URL 2008-09-13 (土) 22:12

    なんか良くワカリマセンが・・・
    胸にグッと来ました。。。

    しょ URL 2008-09-14 (日) 06:54

    chippyhさんにとって、何かを感じる写真になっていたみたいですね。
    感情を呼び起こせるような写真になった様でうれしいです。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/833-f5fd2905
    Listed below are links to weblogs that reference
    夕空の色 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 夕空の色

    写真Links
    Archives

    Page Top

