Home > 弥陀ヶ池


Tags:

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/837-d0e63203
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 弥陀ヶ池

  • Newer
  • Older
  • 弥陀ヶ池




    8時に寝て6時に目が覚める。久々の軽い筋肉痛。。。

    菅沼登山口からの登山道を抜けると目の前に弥陀ヶ池と白根山がドドーンと見えるすばらしい景色の展開。。。
    ちょっとものをパクついて写真を撮るも晴れ間がほとんど出ずにぱっとした写真にならず。。。

    おまけに、なぜかこの日は登りだしから足が重く、しかも、体の芯に力なく、登りはじめて20分でおにぎりをパクつく羽目に。。
    写真を撮りつつ撮りつつというのもありましたが、弥陀ヶ池まで2時間もかかりました。おまけに足がやたら重い。コンディション的にはよろしくない感じ。。。

    後はずーっと曇り空でした。おまけに3時頃から雨予報。

    この日はズームレンズをもいちど使いなおしてみるかとメインで使ってみたのですが、シャッキッとしないです。。。特にこの一枚目、小田代ヶ原で撮るパターンと似ていますが、キレが皆無。。。
    ん~ 便利だけど、便利なだけなのかな
    (18mmで1/250なので手振れではないはず。)
    Tags: 日光 白根山 AF-S_18-70mm

    Comments:0

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/837-d0e63203
    Listed below are links to weblogs that reference
    弥陀ヶ池 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 弥陀ヶ池

    写真Links
    Archives

    Page Top

