Home > ブルーベリー


Tags:

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/846-be9381f5
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > ブルーベリー

  • Newer
  • Older
  • ブルーベリー



    キヤノンから5D Mark2がでていた。30万クラスの36×24mmフォーマットは、D700、α900についで3つ目かな。
    α900と5D Mark2をみると、D700はちょっと割高な感じがする。ニコンの勢いが切れてきた?
    5D Mark2のよいなぁと思うのはファインダー交換できる点と視野率98%な点。α900も、銀塩機のα-9を超えたつもりらしいのと、視野率100%もよいね。
    どちらもファインダーにこだわった印象がある。

    ファインダーを通して被写体を見るのだし、見ながら構図や気分も変わって来る面もあるし、一番重視して欲しいといつも思っている。
    そう考えるとD700は出し惜しみっぽいかな。しばらくニコンはぱっとしなくなるのではないかなぁ。

    まぁ、カメラを買う気はないので実は眺めているだけ。
    それより、広角の”写真が撮れる感じがする”レンズが欲しい。Distagonの28が気になって仕方がない。
    Tags: 草花 PlanarT*1.4/50

    Comments:0

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/846-be9381f5
    Listed below are links to weblogs that reference
    ブルーベリー from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > ブルーベリー

    写真Links
    Archives

    Page Top

