Home > 秋の気配

スポンサーサイト

Tags:

Comments:-

ちょび URL 2008-09-20 (土) 23:08

こんばんわ~、遊びにきました~。

>起きて天気が良いと那須

う~ん、いいですね~。うちの裏にもこういう山が欲しいです。うちの裏といえば秩父ですが、那須のように森林限界がないんですよね、、埼玉最高地点の甲武信岳(正直ここに行くなら北アルプスにでもいった方が早いですが)でさえ頂上の見晴らしは悪いらしいですし、、近所は標高500mクラスの低山ばかりです。

それにしても台風一過って本当に雲が絵になりますよね、、今日は写真を撮りにいきたかったのですが、仕事で、、(泣。ここ数日は忙しそうなんで、なかなか、、

しょ URL 2008-09-21 (日) 08:13

おはようございます。

那須の上の駐車場まで車で45分程度なので、ぷらーっと足を伸ばせます。
山のほうを見て行けるのはなかなか幸ですね。
本当は塩原のほうが近いのですが、今ひとつ見つかってないので足がのびないのです。

おまけに那須は避難小屋から牛ヶ首程度なら散歩程度で行けるのもお気軽度にプラスです。

地元の環境を楽しめるというのはいい場所なんだなぁと写真を撮るようになって強く思いました。

台風一過、ほんといいですよねぇ。
そらの綺麗さが最高に好きです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/857-75b88a3b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 秋の気配

  • Newer
  • Older
  • 秋の気配


    今日の午前はいい天気でした。昨夜は雨であり、朝も天気は今一つな予報だったのに。
    天気予報を参考に日光行きを決めているのでこうなると全然。。。

    起きて天気がよい時には那須、というのが私のパターンなので今日も行って来ました。

    山に行くと必ず非常識な人を見るのが毎回ちょっと気分を凹ませせてくれます。犬にリードを繋がないで来た夫婦がおりまして、繋いでくださいといったらスイマセンといいつつガンくれられるw
    イヤミの一言でも進呈して欲しいのでしょうかね。ベコベコに凹むまで言えますけど?と思ったり。

    犬が苦手な人のことを考えられないのでしょう。(私は犬も好きですけど。)
    おまけに、犬が何かに興味を引かれてどこかにすっ飛んでいったり、他人様の子供などに怪我をさせたりという事への想像力の欠如がイタイ 
    うちのコに限ってはないという根拠のない絶対的自信があるのでしょうけど。。。

    大人という単語、形が大人と中身が大人を区別するために別の言い方が欲しいです。
    古より今の若い者は、、、と言われますが、中年世代もかなりイタイ人がいます。バカだアホだといわれるような人間が中年になるとイタイ中年にそのままグレードアップなのでしょう。
    「大人の」分別を持って欲しいものです。

    私も大した人間ではありませんが、年齢なりの大人の振舞はしたいと思っています。
    愚痴はそれくらいで。



    今日もいい天気で、雲の加減が綺麗でした。





    黄色や赤になり始めた葉もちらほらとあり、山には秋の気配がやってきているのを感じてきました。


    今年の紅葉はどんな具合になるのでしょうね。

    Tags: 那須 AF-S_18-70mm

    Comments:2

    ちょび URL 2008-09-20 (土) 23:08

    こんばんわ~、遊びにきました~。

    >起きて天気が良いと那須

    う~ん、いいですね~。うちの裏にもこういう山が欲しいです。うちの裏といえば秩父ですが、那須のように森林限界がないんですよね、、埼玉最高地点の甲武信岳(正直ここに行くなら北アルプスにでもいった方が早いですが)でさえ頂上の見晴らしは悪いらしいですし、、近所は標高500mクラスの低山ばかりです。

    それにしても台風一過って本当に雲が絵になりますよね、、今日は写真を撮りにいきたかったのですが、仕事で、、(泣。ここ数日は忙しそうなんで、なかなか、、

    しょ URL 2008-09-21 (日) 08:13

    おはようございます。

    那須の上の駐車場まで車で45分程度なので、ぷらーっと足を伸ばせます。
    山のほうを見て行けるのはなかなか幸ですね。
    本当は塩原のほうが近いのですが、今ひとつ見つかってないので足がのびないのです。

    おまけに那須は避難小屋から牛ヶ首程度なら散歩程度で行けるのもお気軽度にプラスです。

    地元の環境を楽しめるというのはいい場所なんだなぁと写真を撮るようになって強く思いました。

    台風一過、ほんといいですよねぇ。
    そらの綺麗さが最高に好きです。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/857-75b88a3b
    Listed below are links to weblogs that reference
    秋の気配 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 秋の気配

    写真Links
    Archives

    Page Top

