Home > 月暈


Tags:

Comments:-

美鳥 URL 2007-12-21 (金) 23:23

たまにこんな月を見ることがありますが、カメラで撮れるんですね。
しんしんとして、こういう月も好きです。名前がついているとは、知りませんでした。霧のような雲の感触が分かって、素敵ですね。

しょ URL 2007-12-22 (土) 15:56

太陽だと日暈ですね。

露出時間を5秒とか10秒にすると撮れますよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/86-018285fe
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 月暈

  • Newer
  • Older
  • 月暈



    風が強いので満月近いそらはクリアーかな?と思って表に出てみれば雲だらけ。

    とおもったら何じゃこりゃー
    18mmでギリギリ入りました。キッチリ中心を出せたのはカメラのおかげ。
    とりあえずドカンと日の丸構図。寒くて画を決めに行く感じじゃない。。。

    月暈というそうです。はじめて見たよ~
    Tags: 夜空 AF-S_18-70mm

    Comments:2

    美鳥 URL 2007-12-21 (金) 23:23

    たまにこんな月を見ることがありますが、カメラで撮れるんですね。
    しんしんとして、こういう月も好きです。名前がついているとは、知りませんでした。霧のような雲の感触が分かって、素敵ですね。

    しょ URL 2007-12-22 (土) 15:56

    太陽だと日暈ですね。

    露出時間を5秒とか10秒にすると撮れますよ~

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/86-018285fe
    Listed below are links to weblogs that reference
    月暈 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 月暈

    写真Links
    Archives

    Page Top

