Home > Congratulations!!


Tags:

Comments:-

ちょび URL 2008-09-22 (月) 22:41

ほんとすんません、(^ ^)>(汗
紹介していただいちゃって、、
トラックバック頂きましてありがとうございます。
で、恥ずかしながら、僕、まだトラックバック
の仕組みというのが解らないんです、、
ブログのブログたらしめる機能という事は
聞いているんですが、、

しょ URL 2008-09-23 (火) 12:23

こんにちは

好きでやっていても、人の感動などを呼び起こせるのはすごいと思いますし、多くの人の目に留まったのはそれだけの何かがあったのだと思います。

トラックバックは、相手の貼りたい記事にそれ用のアドレスが表示されているので、それをコピーして、自分の方の張りたい記事のトラックバック欄に貼り付けて保存すれば反映されます。

これからも楽しんでいい微速度撮影を見せてくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/870-04749ad3
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > Congratulations!!

  • Newer
  • Older
  • Congratulations!!

    「白馬大池で天の川を」


    blogでお付き合いのあるちょびサン作の微速度撮影による星景動画が、YouTubeの旅行とイベントカテゴリーでは世界の週間トップビュー、日本での総合の週間Top Favoritedに選ばれたそうです。
    撮影から動画化、作曲演奏まで自分でこなされており、もうぶったまげですYO

    blogにお伺いすると高画質なものがたんまりありますので、ゼヒ覗きにいってみてください。

    D3というカメラのハイポテンシャルを余すことなく使いきる工夫にも脱帽です。

    Tags:

    Comments:2

    ちょび URL 2008-09-22 (月) 22:41

    ほんとすんません、(^ ^)>(汗
    紹介していただいちゃって、、
    トラックバック頂きましてありがとうございます。
    で、恥ずかしながら、僕、まだトラックバック
    の仕組みというのが解らないんです、、
    ブログのブログたらしめる機能という事は
    聞いているんですが、、

    しょ URL 2008-09-23 (火) 12:23

    こんにちは

    好きでやっていても、人の感動などを呼び起こせるのはすごいと思いますし、多くの人の目に留まったのはそれだけの何かがあったのだと思います。

    トラックバックは、相手の貼りたい記事にそれ用のアドレスが表示されているので、それをコピーして、自分の方の張りたい記事のトラックバック欄に貼り付けて保存すれば反映されます。

    これからも楽しんでいい微速度撮影を見せてくださいね。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/870-04749ad3
    Listed below are links to weblogs that reference
    Congratulations!! from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > Congratulations!!

    写真Links
    Archives

    Page Top

