Home > 三斗小屋温泉~朝日岳


Tags:

Comments:-

ちょび URL 2008-09-28 (日) 10:22

おぉおおおお、凄い、、これぞ山の写真ですね~。コメを頂いた通り、確かに雲が速そうです。本当に爽快感が伝わってきますね。どれも良い写真ですが、一番上の雄々しい茶臼岳の写真、そして中くらいの稜線の御一行様の写真がいいですね~。これから秋真っ盛りな訳で、僕も30、31と山へ行こうと計画していたのですが、、仕事が入って敢え無く中止に、、、まごまごしていると北アルプスの紅葉も終わってしまいます、、_| ̄|○

しょ URL 2008-09-28 (日) 16:00

一枚目が一番お気に入りのカットだったりします。
真っ向からデーンと構える様はホントすばらしい景色でした。

今年の紅葉はどうなりますかね。
ちょっと早いのではないかという気もしてます。

ちょびさんの紅葉写真も楽しみにしています~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/894-7225d159
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 三斗小屋温泉~朝日岳

  • Newer
  • Older
  • 三斗小屋温泉~朝日岳


    こちらから見る茶臼岳の姿は雄々しくてとても好きになった。ただ、朝から行くにはこの場所はちょっと遠い。離れるのが名残惜しくもあり。。。


    朝日岳~剣ヶ峰~茶臼岳が見渡せるこの場所はとても気持ちがよい。


    このアングルの茶臼岳も新鮮。剣ヶ峰がナウシカにでてくる王蟲に見えなくもない。。。


    歩いてきた隠居倉を振り返る。


    ご一行さんは清水平のほうへいくのかな。


    朝日岳山頂に立つ人が小さい(笑


    いつものあの道をたどって帰るのです。
    Tags: 那須 PlanarT*1.4/50 DistagonT*2.8/25 TREBI100C

    Comments:2

    ちょび URL 2008-09-28 (日) 10:22

    おぉおおおお、凄い、、これぞ山の写真ですね~。コメを頂いた通り、確かに雲が速そうです。本当に爽快感が伝わってきますね。どれも良い写真ですが、一番上の雄々しい茶臼岳の写真、そして中くらいの稜線の御一行様の写真がいいですね~。これから秋真っ盛りな訳で、僕も30、31と山へ行こうと計画していたのですが、、仕事が入って敢え無く中止に、、、まごまごしていると北アルプスの紅葉も終わってしまいます、、_| ̄|○

    しょ URL 2008-09-28 (日) 16:00

    一枚目が一番お気に入りのカットだったりします。
    真っ向からデーンと構える様はホントすばらしい景色でした。

    今年の紅葉はどうなりますかね。
    ちょっと早いのではないかという気もしてます。

    ちょびさんの紅葉写真も楽しみにしています~

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/894-7225d159
    Listed below are links to weblogs that reference
    三斗小屋温泉~朝日岳 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 三斗小屋温泉~朝日岳

    写真Links
    Archives

    Page Top

