Home > 貴婦人

スポンサーサイト

Tags:

Comments:-

うににん URL 2008-10-02 (木) 03:36

こんな風景が撮りたくて先週日光に行ってきたのですが、出発したのが遅すぎて途中で日が昇ってしまいました(笑)
朝霧って本当に夜明け前の短い時間で消えてしまうようなので、たとえいい時間帯に到着しても "その場所" で終わってしまいそうです。結局「足蹴く通え」ということなんでしょうね…

しょ URL 2008-10-02 (木) 19:06

うににんさんも行かれましたか。

間に合わなかったのは残念でしたね。
私らの(?)地域からですと遅くとも2時前には出発しないと間に合わないかなぁと思います。
私の場合、日の出時刻から逆算です。
また、だいたい行く度に鹿に会いますので轢かない様に気をつけてくださいね。いろは坂の下でもでますから。

朝霧は日が出てしばーらくすると切れてきてしまいます。
ゼヒゼヒ次はもっと早い時間にお出かけしてみてください。

足繁くもありますが、とにかく早い時間!ですね。早朝or徹夜組への参加をお待ちしております ^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/897-9dd0ef14
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 貴婦人

  • Newer
  • Older
  • 貴婦人


    こんなのも好きです。

    プリントしてみたらとても綺麗だったのですが、わずかなブレが、、、
    ほぼ同時刻同構図のほとんどにずれが発生していました。もちっとシビアに撮影する必要を感じました。
    Tags: 日光 PlanarT*1.4/50

    Comments:2

    うににん URL 2008-10-02 (木) 03:36

    こんな風景が撮りたくて先週日光に行ってきたのですが、出発したのが遅すぎて途中で日が昇ってしまいました(笑)
    朝霧って本当に夜明け前の短い時間で消えてしまうようなので、たとえいい時間帯に到着しても "その場所" で終わってしまいそうです。結局「足蹴く通え」ということなんでしょうね…

    しょ URL 2008-10-02 (木) 19:06

    うににんさんも行かれましたか。

    間に合わなかったのは残念でしたね。
    私らの(?)地域からですと遅くとも2時前には出発しないと間に合わないかなぁと思います。
    私の場合、日の出時刻から逆算です。
    また、だいたい行く度に鹿に会いますので轢かない様に気をつけてくださいね。いろは坂の下でもでますから。

    朝霧は日が出てしばーらくすると切れてきてしまいます。
    ゼヒゼヒ次はもっと早い時間にお出かけしてみてください。

    足繁くもありますが、とにかく早い時間!ですね。早朝or徹夜組への参加をお待ちしております ^^

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/897-9dd0ef14
    Listed below are links to weblogs that reference
    貴婦人 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 貴婦人

    写真Links
    Archives

    Page Top

