Home > まっかっか


Tags:

Comments:-

OkirakuStar URL 2008-09-28 (日) 23:38

見事な朝焼けですね!
小田代原は大混雑だそうですが、
私は普段、他人様と三脚並べて写真を
撮るようなことが無いので、この場に
いたら色んな事が気になって、折角の
シャッターチャンスを逃しそうです…

ジョージ URL 2008-09-29 (月) 00:12

こんばんわ。
素晴らしい朝焼けですね。
昨年の初霜には小田代にいましたが、今年は家で悶々と。羨ましい限り。
今週末行く予定です(年に1回の小田代行きです)。
天気を祈っています。
しょさんともお会いできるかな。

しょ URL 2008-09-29 (月) 18:48

こんにちは

この季節はほんと混雑しますね。
去年の写真ですが、こんな感じです(笑
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200710/06/63/d0125863_1322338.jpg

本当に狙ってくる人は早朝ですし、バスより早い時間に来ているので後から人が来てもみんな余裕綽々でいます。

こんな写真のような空を前にするとまわりなんて見えなくなりますので、きっと撮影に集中できますよ。

ぜひぜひ一度訪れてみてください。

しょ URL 2008-09-29 (月) 18:52

こんばんは

去年の初霜の日にいらっしゃったということは同じ場所にいたのですね^^

今週末もよい天気に恵まれるとよいですね、ほんとに。
今週来週あたりは紅葉が気になるところなので、もしかしたら那須の姥ヶ平が見えるあたりにいくかも知れず、考え中です。
(小田代ヶ原の草紅葉は色づいていますよ。)

もし小田代ヶ原でお会いしました際にはよろしくお願いいたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/898-0e1145b2
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > まっかっか

  • Newer
  • Older
  • まっかっか


    今日の焼けは私の中で一番です。こういう日は靄が紫色になるんですね。ちょっとだけ派手目仕上げです。

    blogを見ていれば正昭さんも同じ時間を撮っていました。露出や色の出はやっぱり人それぞれなんだなぁと思ってみたり。
    写真から見ると私が右にいた様ですね。ほとんど同じような場所のようですが。。。
    未だお会いしたことはありません。写真を撮っているとほぼ被写体とカメラしか見えないのですけどね^^;
    Tags: 日光 DistagonT*2.8/25

    Comments:4

    OkirakuStar URL 2008-09-28 (日) 23:38

    見事な朝焼けですね!
    小田代原は大混雑だそうですが、
    私は普段、他人様と三脚並べて写真を
    撮るようなことが無いので、この場に
    いたら色んな事が気になって、折角の
    シャッターチャンスを逃しそうです…

    ジョージ URL 2008-09-29 (月) 00:12

    こんばんわ。
    素晴らしい朝焼けですね。
    昨年の初霜には小田代にいましたが、今年は家で悶々と。羨ましい限り。
    今週末行く予定です(年に1回の小田代行きです)。
    天気を祈っています。
    しょさんともお会いできるかな。

    しょ URL 2008-09-29 (月) 18:48

    こんにちは

    この季節はほんと混雑しますね。
    去年の写真ですが、こんな感じです(笑
    http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200710/06/63/d0125863_1322338.jpg

    本当に狙ってくる人は早朝ですし、バスより早い時間に来ているので後から人が来てもみんな余裕綽々でいます。

    こんな写真のような空を前にするとまわりなんて見えなくなりますので、きっと撮影に集中できますよ。

    ぜひぜひ一度訪れてみてください。

    しょ URL 2008-09-29 (月) 18:52

    こんばんは

    去年の初霜の日にいらっしゃったということは同じ場所にいたのですね^^

    今週末もよい天気に恵まれるとよいですね、ほんとに。
    今週来週あたりは紅葉が気になるところなので、もしかしたら那須の姥ヶ平が見えるあたりにいくかも知れず、考え中です。
    (小田代ヶ原の草紅葉は色づいていますよ。)

    もし小田代ヶ原でお会いしました際にはよろしくお願いいたします。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/898-0e1145b2
    Listed below are links to weblogs that reference
    まっかっか from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > まっかっか

    写真Links
    Archives

    Page Top

