Home > 紅葉@姥ヶ平

スポンサーサイト

Tags:

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/910-7440a7fe
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 紅葉@姥ヶ平

  • Newer
  • Older
  • 紅葉@姥ヶ平


    手前の影は茶臼岳の影です。

    今日もいつもどおり早朝?からテケテケと。今日もよい景色を見ることができました。
    剣ヶ峰からちょっと日の出を拝んで姥ヶ平の方へ向かいましたが、朝の鮮やかでカタイ光のおかげで紅葉が一層引き立って綺麗なものでした。
    まっかっかは今週半ばでしょうかね。けれど、枯れはじめているのもあるので、フレッシュな色でと思えばこの週末でしょうか。とはいっても、明日は天気が崩れる予報ですが。。。

    今年の紅葉はとても綺麗でした。中判カメラをもったおじさんもワンサカいました。ほんと一年で一番人が多いのがこの季節の週末でしょう。
    毎月のように(冬も含めて)来ている私にとっては、ここの紅葉は季節の移り変わりのヒトコマでしかないので、この季節だけに来るのもなんだかなぁと思ってみたり。

    このフィルム、なかなかよい様です。ちょっとだけお高い(とはいってもポジより安いですが、、、)ネガフィルム、いい感じです。

    Tags: 那須 DistagonT*2.8/25 ULTRACOLOR100UC

    Comments:0

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/910-7440a7fe
    Listed below are links to weblogs that reference
    紅葉@姥ヶ平 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 紅葉@姥ヶ平

    写真Links
    Archives

    Page Top

